Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

 

ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

有言腐実行 

2月から仕事がガチ繁忙期に入っちゃいまして
最近の口癖が「4月に入ったら落ち着くんだからそれまでry」っていう
一週間が長いよぉぉ(´Д⊂



はあ、またやってしまった。

DN 2014-02-19 22-35-00 Wed

前回の記事でしばらくエルピスしないって言ったじゃないですかああああああ!!!!

頭のリボンと靴をエルピスしてしまいました・・ためたお金とんだあああwアーアww

きっとフラグだったんだな・・
もう麻薬の一種かと思うくらい中毒性が高いよエルピス・・・

いいんだ・・今月いっぱい残業してるから・・残業代でドラネス課金するんだ・・・
って思ってても、何この課金相場はああああ!ヾ(*`Д´*)ノ"


まぁ、新しい髪型は予想外だったからね!(言い聞かせ

飽きたらポニテに戻そうかな(`・ω・´*)o
ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: ドラネス

テーマ: ドラゴンネスト - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

ぴんく♪

バル鯖からこっそりのぞきみw えへへw

私もシルウィンデ持ってるけどメインがおチャイナさんなので
なんか似合わないからサブのWWにあげる予定でつ!w

ピンクいいぉねピンク!w

わふこさんならおそらくちゃんとオサレ用にスパルナの白を
そろえてラビットテールも準備して エルピスしたといいつつ
またカチューシャ買ってうしゃぎしゃんになってくれるはず・・(マテw

URL | みんた #-
2014/03/05 16:42 * edit *

みんたさん!

ネル鯖にも遊びおいで(´>ω<`)♡

シルウィンデかわいいですよねー!最近お仲間見つけて嬉しや(●・v・●)
うしゃぎさんのアバターは残ってる!
着替えしても前のアバは基本とってます(*`ω´*)bこれぞオサレ魂!

URL | わふこ #-
2014/03/10 22:04 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wafuko.blog.fc2.com/tb.php/96-766fc447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

