Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

 

ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

早朝のBD討伐 

DN 2014-02-14 01-37-56 Fri

またエルピスしちゃったよ!!!
ピンクかわいいよピンク!
もうしばらくエルピスはしないと自分と約束d(`ω´;)


そしてブラックドラゴン!!!!

DN 2014-02-16 07-44-27 Sun

討伐きたあああ!初期討伐なんと最後セイントとエレスのペアw
たしか4Pまで8人生きてたような…/(^o^)\
@1ゲージで全滅したりと惜しくて
ラストスパート、みんな眠気と闘いながらクリアって感じでした!

練習が1日1、2回ペースで練習ない日が続いたこともあったけど
無事討伐出来て良かった~~

クリアタイムですが・・もう少しで60分切りだったーー惜しいい

DN 2014-02-16 07-44-53 Sun

気になる初期討伐の報酬は!

DN 2014-02-16 07-46-22 Sun

BDUの武器2つー!!

そして夜も固定で消化(*゚ω`人)
事故さえなければ安定してきました!
今度は防具2個w

DN 2014-02-16 22-51-11 Sun

2回消化で逆鱗12枚になりました(●´ω`●)ゞ
早くメイン武器欲しいなぁぁ!

DN 2014-02-16 22-59-37 Sun

ちなみにクィヴァー!

DN 2014-02-16 07-49-52 Sun

そんなこんなで無事「闇を祓いし」称号ゲット(●’v`pq*)

DN 2014-02-16 09-20-24 Sun
ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: ドラネス

テーマ: ドラゴンネスト - ジャンル: オンラインゲーム

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://wafuko.blog.fc2.com/tb.php/94-0961758c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

