Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

 

ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

またキャラを・・ 

       \ 踊りましょっ♪ /
42a522ec.gif

踊りたくなっちゃってダンサーつくっちゃいました(´Д⊂

DN 2014-02-11 03-42-57 Tue

レアアバ揃えてレベリング中です!70まで頑張ろう!
キャラ増えすぎたのでいくつか解体もしてます(o´・ω・`o)
本当は1キャラに絞ろうとしたんだけどどれ解体するか悩んで。。


BDはゴーレム討伐してー
DN 2014-02-10 21-44-39 Mon

黒いニワトリっ!!
DN 2014-02-10 22-35-05 Mon

なんかイエロードラゴンが黒くなって角が生えた感じ・・・?
DN 2014-02-10 22-26-21 Mon

DN 2014-02-10 22-37-03 Mon

BDが反対側にサイドブレスしたときがシャッターチャンスなのでパシャリd(`ω´)
(×シャッターチャンス ○攻撃チャンス)
実際やってるときってSS撮る余裕ないor忘れますよね(´pωq`)もう必死!


週末あの大雪の中、スキー旅行いってきたのですが
帰宅して翌日の今日・・・身体が筋肉痛でぼろぼろwww
頭もぼーっとして・・・やばい!
適度な運動は大切と思いました。。 。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: ドラネス

テーマ: ドラゴンネスト - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

ふぇぇ~~~ぃ└(┐卍^o^)卍

てかダンス再実装はよ!www
http://www.youtube.com/watch?v=1BYCbRkXKB0

しっかしさすがですナァ、
 ダンサーめっさかわゆいではにゃいか!


対してBDは思った他ゴツゴツしてんなw
 (鮮明なSSありがたい!)

確かに角が生えたYDぽいし、
 加えて無駄にテカってもてるしww

ぁ、そや
 せっかくなので
 上から見たBDもおねしゃす!(ぉえ

P.S.
 適度な運動か・・・
 おかげさまで
   指は鍛えられてるけどな―wwww(キーボード・・・

URL | MegaMax #LbYl9WXI
2014/02/11 12:03 * edit *

ダンスエモ復活してほしいいいね!(´Д⊂
この動画素敵じゃないかぁ!!

BDゴツゴツしてますw翼も黒いニワトリって感じ・・
上から見たBDか・・!WWならいけるのかな(p´I `;*)

指もちょいちょい負傷してやばしです!!

URL | わふこ #-
2014/02/13 00:57 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wafuko.blog.fc2.com/tb.php/93-026dbaaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

