Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

 

ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

またアバターに・・ 

ここ一週間…
胃が痛いなぁ…と感じながらもBDやってて

さすがに激痛になったのでに病院行ったら
軽い胃潰瘍でした/(^o^)\BD実装一週間前はギルドの一人が気胸になるという
みなさまお身体に気をつけてゲームをしましょう。。。



ミュージシャンアバないかなーと思ってたけど
いざ着てみるとこのアバ気に入ってしまった・・・
リボンものに弱い(´Д⊂

DN 2014-02-01 01-23-33 Sat

胴と腕の良OP買って、靴をエルピス!w
装備買えよ!ってみんなに思われてそうww

これで着替えられるレアアバ3種類になったよ(*从>∀o*)o.゚。*・

DN 2014-02-02 00-19-14 Sun

不動の頭アバ・・・・

みてみてーこの新しいアバーwと見せたら
「わふさんはもうジュネスのイメージが・・」の声多数で/(^o^)\ふぇー

ジュネスがなんだかんだ一番お気に入りです!
着てる人見ないけども!
ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: ドラネス

テーマ: ドラゴンネスト - ジャンル: オンラインゲーム

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://wafuko.blog.fc2.com/tb.php/92-df198ed1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

