Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

 

ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

BDのおかげでドラネスたのしい 

またも固定+野良お二人さん!
斧さんもダンサーさんもとても良い方ですごく楽しかった!

3R突破ー!(v´∀`*)全員生存だよ!
DN 2014-01-24 21-47-15 Fri

4R突入!
なんか。。またお前か!ってボス多いですね(´゚ω゚)使い回しww
DN 2014-01-24 22-19-42 Fri

今日はここまで!またどんどん進みたい(0゚・∀・)




そして今日ドラネス女子会の限定色アバ届きましたー!!!

DN 2014-01-24 18-50-57 Fri

どやあああ

DN 2014-01-24 18-56-25 Fri

デザイン好きだから嬉しい(ノv`*)

DN 2014-01-24 18-56-30 Fri

DN 2014-01-24 19-12-37 Fri

スパルナがよく似合う・・・


実はですね…密かにこんなことが行われてましたw

DN 2014-01-24 00-32-45 Fri

再会と交流の場とは・・粋なことしますねー!

DN 2014-01-23 21-01-21 Thu

女子会で仲良くなった方々と再会ー!フレンドも増えました(●’v`pq*)
そしてここでYAMAMOTOさんからみんなが、おおおお!と驚く情報も聞けて!
そのうち公式で発表があると思います!

DN 2014-01-24 00-24-53 Fri

眼鏡に引き続き・・・!また倉庫に眠らせておきます(●・v・●)
ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: ドラネス

テーマ: ドラゴンネスト - ジャンル: オンラインゲーム

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://wafuko.blog.fc2.com/tb.php/88-e8569a35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

