Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

 

ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

BDおはつ! 

BDいってきましたー!固定メンバー+野良お二人さん!

DN 2014-01-23 23-26-27 Thu

「1Rクリア出来たらいいねー」とか言ってたら
初見であっという間に3Rまで行きましたΣ(・ω・ノ)ノ しかも3Rまで全員生存!
あわあわしてて全くスクリーンショット撮れてない奴ー!ww

DN 2014-01-23 23-39-31 Thu

ギミックがあるとのことで3R直前に位置決めてるところ(●・v・●)
でも結局このギミックで2~3人死んで今日はここで終わり(´Д⊂
楽しかったからどんどん行きたい!


新しいアバターが実装されましたねー
頭アバがミヤコリーネっぽいの!

黒の頭アバと黒のリリエンタル組み合わせてみた!
DN 2014-01-22 20-29-55 Wed

この組み合わせ多くなりそう・・!
でももうリリエンタルはエルピスしないかな・・!w


WWで歩いてたら新しい頭アバつけてるリリエンタルちゃん見つけたっ(●’v`pq*)

DN 2014-01-22 20-10-46 Wed

ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: ドラネス

テーマ: ドラゴンネスト - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wafuko.blog.fc2.com/tb.php/87-f6b59289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

