Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

 

ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

りりえんたる祭り 

リリエンタルの撮影会があるとのことで!
両YDL12武器揃ってるのに忘れられたWWちゃんで行ってきました!

DN 2014-01-19 19-03-18 Sun

集まってるー!

ミヤコリーネ+リリエンタル集団きたぁぁ!

DN 2014-01-19 19-10-00 Sun

天使たち(*ノωノ)

見学にれい君来ていて、れい君のKOKIAダンスにあわせて
みんなでKOKIAダンスしたり、「お断りしますっ」のエモしたり!

DN 2014-01-19 19-31-40 Sun

右上の端っこでうつりましたっ

DN 2014-01-19 19-23-55 Sun

正面からの写真は主催者の方が後日ブログと公式掲示板にUPしてくださるとのことでした!


そしてそして

女子会のアバが届きました!

テンペは属性竜珠の実装を備えていてタナトスがすぐ揃ったので
シュパンあけるのやめてましたが・・・フォルセ2つ!

DN 2014-01-18 03-56-01 Sat

属性竜珠くるまでフォルセでいきます(●・v・●)

DN 2014-01-18 19-18-00 Sat

そして。。放置してたフィジちゃーーんw

DN 2014-01-18 03-52-31 Sat

揃ってしまった・・

DN 2014-01-18 21-16-01 Sat

この子の強化にまた課金の日々が始まるんですね(´pωq`)
でも可愛いからいいや!


女子会で出逢ったルイさんが前回のドラネスオフイベ時にしたネイルを
なんと送ってきてくださいました(●’v`pq*)ブログへの掲載許可もおりてます♪

unnamed_201401200113509b4.jpg

すごい!素敵だぁぁ(*゚ω`人)
次はアイリーンを是非!とちゃっかりリクエスト(v´∀`*)

ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: ドラネス

テーマ: ドラゴンネスト - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wafuko.blog.fc2.com/tb.php/86-6d8264f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

