Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

 

ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

YAMAMOTO賞 

女子会が終わって帰宅して、シリアルいれてドラネスにインしたのに
ブログ更新後すぐまた出かけてしまったので
何が届いているのか確認するのを忘れていた、YAMAMOTO賞のシリアル。

ちゃんと届いていました!

DN 2014-01-12 20-13-47 Sun

!?

YAMAMOTOさんの壊れた眼鏡ってこと!?
これ持ってたら何か発動するの!?w

でもちゃんと素敵な物も届いてましたw

DN 2014-01-11 18-09-55 Sat


直接質問されたことヽ(´ω`*)ここにも書いておきます!
チェイサーからのブリンガーの転職許可書について!
YAMAMOTOさんは「いつもどおりです」と仰ってたので
1、2ヶ月もすれば使えるんだと思います・・!たぶん!
ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: オフイベ

テーマ: ドラゴンネスト - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

めがねワロタwwwww

お、おそらく「運」が上昇するんだよ・・・
   ・・・きっと!ww


それつけてデュパンを開けると・・・?

URL | MegaMax #LbYl9WXI
2014/01/14 13:45 * edit *

■MegaMaxさん
なるほど!運が上昇・・・!
これつけてDシュパンあけてみますね(v´∀`*)
あ!それよりも強化・・・!

URL | わふこ #-
2014/01/16 01:42 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wafuko.blog.fc2.com/tb.php/85-b0f43ce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

