Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

 

ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

☆*:;;:*★(◇*´∀`*p【Мёггу СнгΙsтмаs】q★*:;;:*☆ 

ネタをためてから更新しようと思ってたけど・・全然ネタないの(´Д⊂

シュパンでクリスマスのレア精霊が可愛かったので回しました!

DN 2013-12-18 19-27-00 Wed

ミニトナカイかわいい!


そしてそしてコアネスト4無死の次は・・・

YDHCの5無死!今更感あったけど行ってきましたー!

DN 2013-12-18 20-14-43 Wed

トレハン・・やってますが当たりと言える当たりは
Lv70の究極紋章プレートくらいで他なにも出ません(´゚ω゚)
日に日にやるキャラが減っていってます・・・


Twitterで見た素敵な動画・・・泣ける 。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



メリークリスマス!
ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: ドラネス

テーマ: ドラゴンネスト - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

わふこさんのブログを見つけた・・・!!

精霊おめでとうございます(*´ω`*)
そして妊婦さんと同じギルドだったのが
ビックリした!!

また遊んでください!

URL | クロ #-
2013/12/25 04:02 * edit *

クロさん

み、みつかった!精霊おめありがとうございますっ(●・v・●)
ネタもないし文も書かないので絵日記のようになってますw
更新とっても低いですがよければ相互リンクとか・・!

妊婦ご存知でしたか!このギルドはみんな別ゲからの身内です(o´∪`o)

ぜひぜひまた遊んでくださいー!!

URL | わふこ #-
2013/12/26 00:40 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wafuko.blog.fc2.com/tb.php/81-3370f603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

