Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

 

ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

みすと! 

アップデート!!

まず私的に一番のUPDはこちら

DN 2013-10-23 22-50-21 Wed

天使きたあああああああああ

DN 2013-10-23 20-46-27 Wed

名前はふーた!かわいいよふーーーたあああ!!!



新しく実装されたネストもいってきました!!
大型UPDくると一週間程いっしょにドラネスやってくれる同居人も連れて!

ミストネスト!!!!

事前情報なしでギルド4人でワイワイギャーギャーやるので
この実装当日がドラネス一番楽しかったりw

DN 2013-10-23 22-05-14 Wed

ラスボスが一番よわい!!??!?

構成はセイント、レイブン、スナイパー、ウィンドウォーカー!

初クリアでこれなのでもっと早くいけそうだね!

DN 2013-10-23 22-05-31 Wed

流行にのってシュパンも1setあけました!!!

DN 2013-10-23 22-45-47 Wed

タナトスきみじゃないいいって感じでしたが
アバターと似合っててかっこいいので許す。。
ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: ドラネス

テーマ: ドラゴンネスト - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wafuko.blog.fc2.com/tb.php/74-e814567e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

