Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

 

ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

写身のためのれべりんぐ完 

絶賛!更新停滞中(((((((((((っ・ω・)っ

サプライズでお誕生日プレゼントのイラストいただいたり!
BW_JxaRCMAA92Qp.jpg

ポケモン楽しいです!w

最近は

ポケモン、アサシン2体れべりんぐ、コナン劇場版をぼーっと眺める、
かいくんのグラセフ配信を見る、ジムに通うか迷って色々ジムについて調べる…


って感じの生活でした!w
アサシンのれべりんぐはひとまず終わりですね・・・長かったああああ(バーニングしかしてないけど!


そういえば2体目アクロの子にアバターを買ってあげました!
装備更新するよりアバター買うほうが楽しい(●・v・●)

DN 2013-10-19 00-14-13 Sat

舞姫の緑にしました!
スナが舞姫の赤なので並んだら双子ちゃんになりそう!





ここからちょい前のネタ(`ω´;)

ガデネストで15分切りしてきました!
DN 2013-10-09 21-06-59 Wed

セイント、レイブン、エレストラ、ウィンドウォーカー!
この後も15分切り安定した構成でした!(ダンサーとは一体)



そして今更ながら六芒星とってきましたー!
DN 2013-10-09 21-06-59 Wed
DN 2013-10-13 21-30-42 Sun

DN 2013-10-13 21-32-45 Sun

一気に称号3つ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: ドラネス

テーマ: ドラゴンネスト - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wafuko.blog.fc2.com/tb.php/73-66482ddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

