Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

 

ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

いっぱいUPD! 

スナのYDL出来ました(p`・ω・´q)
DN 2013-09-23 22-59-01 Mon

ロングボウかっこよー!!!

DN 2013-09-24 23-00-34 Tue

次はWWのサブです!@5枚で2倍期間が終ってしまったので・・・
時間かかりそうです(´・ω・`)

YDL武器3つも作成大丈夫?って思われてそうですが
もちろん両方とも+10止めです/(^o^)\
落ち着いたら+12にします!




そして今日・・・

アサシン実装と同時にヘアカラーとアイカラーがさり気なく追加されていたので
スナをイメチェン!!!

DN 2013-09-26 02-10-36 Thu

こ、これは・・・







アサシン実装ということで
私もつくりましたー!!

DN 2013-09-25 20-20-07 Wed

イリュージョンかっこいいー!アサシンしてると耳が幸せです(●´ω`●)

転職クエは火のところに乗ってたら楽にクリア出来ました!

DN 2013-09-25 20-18-14 Wed

ルナリアちゃんは何者なんでしょうね・・・
もうちょっと元気な女の子を想像してたので
ここは残念でした。゚(゚´Д`゚)゚。

DN 2013-09-26 21-52-57 Thu


UPDで色々変わって
YDL靴+12を分解しようとすると
入手予想アイテムに中級究極の強化タリスマンが表示されてましたw

DN 2013-09-26 19-53-40 Thu

もちろん分解はしてませぬ!ハイリスクすぎるううう!



そしてそして街アバを入手!

DN 2013-09-25 14-57-48 Wed

友達に
「球場でビール売ってそう」
って言われました/(^o^)\

DN 2013-09-25 14-55-54 Wed

この角光るんです・・・

もうひとつの街アバ、アルフレア!
2set揃いましたが、クロノス+精霊の3setには勝てず・・
FDつめてないから(´Д⊂ 街アバと化す。
DN 2013-09-26 23-13-03 Thu

休みの日はアサシンの育成に励みます!
ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: ドラネス

テーマ: ドラゴンネスト - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wafuko.blog.fc2.com/tb.php/71-9644277d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

