Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

 

ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

あかいはね 

アティをつくろうか悩む数日でしたが
WWとスナ(とテンペ)をこれからは強化していこうということを決意し・・・
フィジはとりあえず放置

DN 2013-09-19 22-41-11 Thu

フィジのお洒落用アバター捌いてエピ羽!
WWは白のエピ羽なのでスナは赤エピ羽!

YDLロングボウ、もうすぐ出来そうですが叩くお金がなくて困ってます・・
せめて+10にはしてあげたい(´Д⊂
WWのYDLショートボウも+12に出来てないので落ち着いたらやりたいな・・・

最近はガデネスト(5キャラ分)やYDなどの消化コンテンツに追われて
まともに寝れてませんでした/(^o^)\
いくらドラネス忙しくても体調には気をつけましょうっ!

今週末は帰省のため、ゆっくり休憩したいと思います(p`・ω・´q)
また週明け!さらばじゃ!


WWのステのところに、こいしちゃんのイラストと
スナのステのところに、今回の画像追加しました(ノv`*)
ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: ドラネス

テーマ: ドラゴンネスト - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wafuko.blog.fc2.com/tb.php/70-b6a44b85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

