Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

 

ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

がーでぃあんねすと15分・・ 

DN 2013-09-15 16-23-59 Sun

あと16秒ーw
しかも今更ながら4無死とれてるうう

構成はセイント・ブレイドダンサー・エレストラ・ウィンドウォーカーでした!
氷は偉大だね(ノv`*)

ゾンビアタックならとれてたねーって2回目行くにもネスト消化回数が終っており・・
スナを出して、いざ行ったら開眼の書の期限が切れててスキル振りが60になってました/(^o^)\
レインアロー1振り!w

15分切りは来週だぁ・・・







一言日記みたいになってる(^_^;)

DN 2013-09-14 03-20-14 Sat

やっぱりデミ子かわいい(p`・ω・´q)
いっぱいアバター買って着せ替えしたいなぁー
ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: ドラネス

テーマ: ドラゴンネスト - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

氷が偉大すぎた件

「無敵貫通破れたりぃ~!!」
 てナニこの謎仕様www

ベスさんと一緒に行って実感したけどすごい攻撃当てれるように・・・
ますますエレスが不可欠な存在になってますなww

P.S. 「このメンバーじゃなきゃムリだった」ことなんてなかったんや><

URL | MegaMax #LbYl9WXI
2013/09/20 03:03 * edit *

氷偉大すぎます!!!
ベスさん引っ張りだこですねww

バタバタしててガデネスト行けてないので
早く15分切りしたいところ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

URL | わふこ #-
2013/09/27 00:34 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wafuko.blog.fc2.com/tb.php/69-e2a4e65c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

