Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

 

ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

最近やたらくしゃみが・・ 

ブログちょくちょく弄ってます!
WWとスナのステ更新と・・・(手抜き感満載
フィジは後日…

右の配置もろもろ変えましたd(`ω´;)
そのうち?キャラが追加されるかも・・ね・・・フフフ


続き
使ってなかった無駄にアルフレア揃ってる園児を
シューティングスターからギアマスターへ転職させました!

DN 2013-09-01 18-25-02 Sun

転職許可証の職業の説明文はどれも面白い!
とりあえずLv70目指します・・・

DN 2013-09-01 18-26-13 Sun


まだ70にしてないのに70のスキル振りしちゃって
チェーンソー出せません/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\



話はかわり・・・YDHC!
フィジもようやく野良で討伐を果たしました!

DN 2013-09-01 17-53-33 Sun

身内で行くYDHCは私が2便ともアクロ枠のため・・・
フィジを野良消化することになりそうですd(`ω´;)


DN 2013-08-30 19-30-41 Fri

お!と思ったら、あっかりーんさんのサブでしたw
このときフィジで行ったYDHCはクリア出来ずorz
また一緒に行きましょうね!



オマケ

DN 2013-09-01 19-39-08 Sun


なぎさんのNYD逆鱗買い取りPTに潜入ヽ(´ω`*) ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: ドラネス

テーマ: ドラゴンネスト - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

フィジでHC討伐おめですー!

PT参加ありがとでした!助かりました(*´∀`*)
GMのやぎさん?入ってきてフィジ予約って行った時点で、
「あっ、たぶんわふこさんだ!」って言ってましたw

URL | なぎ #MP6OAdhI
2013/09/02 01:39 * edit *

ありですー!すんなりクリア出来たのでよかったです(´Д⊂

そうですねw
うちのギルドにフィジとアクロは私くらいしかいません/(^o^)\
また一緒にいきませうー!

URL | わふこ #-
2013/09/03 01:13 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wafuko.blog.fc2.com/tb.php/63-b8fd8c84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

