Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

 

ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ドッキドキのプリパラなし 

フィジもガデネストいってきました!

構成は
スナイパー、アーティラリー、ギアマス、フィジシャン


プリ・パラなしでクリア!

DN 2013-08-24 01-05-18 Sat
ちゃっかり配布アバを着ているわふこ

時間は30分くらいでWWのときより少し遅めです。
ポイブレEXが10万回復します!
魔攻撃ガチ上げしているおかげもあると思いますが
プリやパラが入る回復枠でフィジいけます(p`・ω・´q)

ちなみにフィジは装備更新してないのでエアガイツ防具ですw
エアガイツ防具でも全然死なずにいけます!

フィジでYDHCはー…野良で消化することになりそうです(´・ω・`)



青ミヤコ仲間が一緒にエモーションしてくれたので
思わずパシャリ(*・ω・*)かわいい!

DN 2013-08-23 21-39-01 Fri

あまり長々と書かないので追記の形やめてみました(ノv`*)
WWとスナは防具を色々買って変えているのでそのうち更新予定です!


ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: ドラネス

テーマ: ドラゴンネスト - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

お久しぶりです☆ミ

ちょっとお聞きしたいんですが、わふこさんのWWの頭のアバタ-って何てやつですか?

めちゃくちゃ気になって色々調べたんですが見つからなくて。。。

それと、WWの火力がYDUでそれだけいくのは紋章も物攻とかつんでたりします?

めちゃ強くておしゃれであこがれます><

私もアクロやってるんですが、YDU武器が9より上にいかなくて...

両9のアルフレアで35Kぐらいなんですが、50KもあるわふこさんのWWの装備が詳しく知りたいです笑

URL | あっかり-ん #-
2013/08/30 08:19 * edit *

>>あっかりーんさん

お久しぶりです!(●・v・●)
といってもさっきのPTぶりです!w

チャットでも言ったけど紋章が大きいかなぁ・・
一応↓
60E物理攻撃紋章×6
60E敏捷3op×1
メビウス物理3op×2
メビウス敏捷3op×1
メビウス攻撃型357
あとの差はクロノス分かなーーd(`ω´;)

水着アチャ子で一緒にまたYDHCいこう~!

URL | わふこ #-
2013/08/30 21:03 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wafuko.blog.fc2.com/tb.php/60-f5be4ea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

