Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

 

ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

農場で出会ったデミちゃん 

昨晩寝ようかな~とウトウトしていると。。

ギルメンのホモプリSuikyoさんが

農場に可愛いデミちゃんがいるよ暇ならおいで

とホモっぽくない、変態っぽい発言をしたので

これは見に行かないと!と向かうと・・・
メンカルデミちゃんキター!

DN 2013-03-21 02-12-44 Thu

一緒にポーズを撮ってくれて、とてもかわいかったのでトップの写真にも

使わせていただいております(*゚ω`人)


かぶりものを被ってパシャリ(●´ω`●)

DN 2013-03-21 01-31-38 Thu

DN 2013-03-21 01-32-59 Thu

デミは集まれば集まるほどかわいい!!!

このデミちゃんにはちゃんと、凛々しいボディーガードがついておりましたっ!

DN 2013-03-21 01-29-52 Thu

暖かく見守られる中、たくさんスクリーンショット撮りましたっヽ(´ω`*) ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: ドラネス

テーマ: ドラゴンネスト - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

わふちゃあ
やっぱりでみっこ可愛いいいい!
とっぷのんも嬉しいいありがとーーー!

URL | うさ #-
2013/03/23 02:49 * edit *

いーえーヽ(´ω`*)
こちらこそ撮らせてくれてありがとー!!!

URL | わふこ #-
2013/03/25 02:50 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wafuko.blog.fc2.com/tb.php/6-27d43fe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

