Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

 

ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

たろうにっき 

またも今週は平日に集まれるとのことで・・・
仕事はやく終わらせてYDHCいってきました(∩´∀`)∩

続き
身内固定で太郎とりました(p`・ω・´q)ひゃっふう!

DN 2013-08-12 20-39-49 Mon

ロード神のエレが最後の方で死んでしまいましたが
ぶっぱゲーと化してるので
余裕をもってのクリアでしたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

DN 2013-08-12 20-47-07 Mon

なんか死んだエレが白チャで言ってる


DN 2013-08-12 23-03-39 Mon

ご満悦のしゃみゅさん

早くYDL腕が出るといいね!


そういえばブログみてます!ってささやきをいただくのですが
SS撮ること忘れてます(≡д≡)もうしわけないです・・・
こんなブログみていただいてありがとうございます!

ご指摘を受けて武器の強化値をそういえば載せてないなあと思って
ぺたぺた!手に入れてから3日くらいで我慢出来ず叩いたら11と10になってくれました!
ゼリーは武器両方あわせて400以内という奇跡です(p`・ω・´q)
DN 2013-08-12 23-28-04 Mon

あとはフィジとスナのレベル上げてYDHC第二便だぁ!
以上、ようやく太郎とったよ~という日記でした(ノv`*)

↓ぽちぽち
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: ドラネス

テーマ: ドラゴンネスト - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

11ですと・・・!

メッセまであと1歩だねっ! (>ω<)期待してるよっ
       (; ゚д゚)ムリしてやる必要ないぞ!
              ・・・見たいキモチはあるけどw

P.S. 早すぎだ郎ー!

URL | MegaMax #LbYl9WXI
2013/08/13 07:24 * edit *

太郎おめです!\( 'ω')/

ぼくもキャノン11シンブル10までゼリー300ちょいと言う奇跡だったんですが
キャノン12に挑戦したら、下がりに下がって10に戻すまでにゼリー1400個使いました(ヽ´ω`)

12はやめときましょう!!(

URL | なぎ #MP6OAdhI
2013/08/14 08:41 * edit *

>>MegaMaxさん

12は欲望だと聞いて止めました・・・!
ログが流れるのは・・ないかもしれません(ノ∀`*)ペチッ


>>なぎさん

12はやばいですよ・・・!欲望・・・!
ゼリー1400個とか恐ろしすぎます(´・ω・`)

URL | わふこ #-
2013/08/18 00:37 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wafuko.blog.fc2.com/tb.php/58-508d4148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

