Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

 

ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

レベル上げ大変! 

DN 2013-08-08 21-17-25 Thu

とりあえず70に1キャラなりました!WWが!

もうほぼWWがメインのようになってます(ノv`*)


続き
厳しいレベリングでした・・・

ほんとレベリング苦手なので(ノω・、`)

メインクエを進めつつ頑張りましたー☆

DN 2013-08-06 23-27-59 Tue

じべたの表情がいつもどおりヽ(´ω`*)



あとYDLブーツげっとしたので強化!

f75a4e88021d5c0f86bbcd871facf06d.png

そこまでお金ゼリーはかかりませんでした。

bacb4aa4403294f1824d584c3cbda019.png

MP回復の潜在をひいたのでこれで!

総合火力的には落ちてましたw

やはり2set欲しいところ・・次は腕が出るといいなぁ(´・ω・`)

DN 2013-08-10 01-04-14 Sat

私は踏みつけが楽しくてエアウォ型のWWなのですが

エアセンスがとんでもなく伸びます(p`・ω・´q)

DN 2013-08-10 01-07-49 Sat

サイクロンキックEXも強くて爽快感あります(●・v・●)まだダメがいくら出るとかあまり見てませんが!w
はぁーーレベリング頑張ってよかった!
フィジのわふことスナのリブロムもぼちぼち頑張ります(´Д⊂


そういえば!
水着アバ(白)をげっつヾ(*・ω・*)o 物理型引けましたが観賞用ですねw

身内のアティと水遊びしてきましたー!

DN 2013-08-09 19-51-07 Fri

私のWWと見た目似せて双子になってくれました(●´ω`●)肌黒いけどw

この夏はみんなで水着着て海ですね!

↓ぽちぽち
ドラゴンネスト・攻略ブログ


ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: ドラネス

テーマ: ドラゴンネスト - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

ちょ、おま

カンストおめっとう!
記念にバッタ100匹ちょうだい^^

相変わらずすげーステだなww
敏捷13kて・・・ 込17kて・・・

わてのテンペも頑張ったら素「力」10kいくかな・・・カナ?

P.S. さぁ、キャラ紹介のステ更新しようか^^

URL | MegaMax #LbYl9WXI
2013/08/10 09:32 * edit *

おめでとおおおおお

私のテンペも明日にはカンストできるかにゃ?

わふこさん、フィジも可愛いのにWWも可愛いとか
もうそんな可愛くて強くてどーすんですかwww

エアウォ楽しいですぉねw わかるわかるw
でもさすがに強いですねぇ 装備とかwww
アクロとして色々参考になります、うん。

え?私のWW? あああれはあくまで
観賞用です ピンクのフラミンゴじゃなくて
バレリーナちゃんです てへぺろw

URL | みんた #-
2013/08/12 17:04 * edit *

>>MegaMaxさん

バッタ100匹ですとΣ(・ω・ノ)ノ!
今ではあの希少価値の高いバッタを・・・!
ふふふMegaMaxさんも頑張れば「力」10kいきますよ・・・「力」(≡д≡)

面倒くさがりなので気が向いたらステ更新しまする(p`・ω・´q)w


>>みんたさん

カンストきましたかー!
私は地獄のサブのレベル上げをコツコツやってます・・ほんとコツコツw

やはりお洒落するのは欠かせませんっ!他にも色々着せてあげたいですw
観賞用キャラは大事だと思います!(ノv`*)アサシンはその予定!

URL | わふこ #-
2013/08/12 23:00 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wafuko.blog.fc2.com/tb.php/57-780d12c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

