Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

スポンサーサイト 

ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

気管支炎 

先週から風邪かなー手元にある薬飲むかあー
一週間たっても治らないなーむしろ悪化してきたなーって思ってたら・・・
どうやら気管支炎みたいで\(^o^)/


まだ病院行ってないんですけどね・・・
息するのが苦しくて咳しまくりですが普通にドラネスやってますううう

気になる!?YDHCはと言うと・・・!

続き
DN 2013-07-21 17-36-28 Sun

あと1ゲージというところで時間切れ\(^o^)/

まともに言葉を発せない中やってましたorz
なんというか、気管支炎?声が出しにくくて
頑張ってだそうとすると咳と痰がすごくて(´・ω・`)
みんなVCうるさかっただろうなぁorz申し訳ない・・

そしてまだその状況が続いてます・・・
横になってる方が辛いって悲しいです。

まぁそんな辛さを一時的にも忘れさせてくれるWWの楽しさ!

DN 2013-07-21 19-20-00 Sun

ワームの上に登ったりっ(ボンバーの氷攻撃当たらない!)

DN 2013-07-21 20-58-14 Sun

アイシャの上に登ったりっ(生命の目失敗しても死なない!)

楽しかった(ノv`*)
じゃなくて!今年の夏風邪は長引くようなので
風邪か!?と感じたら、早めに病院に行きましょう(ノω・、`)

早く治して元気にドラネスするんだ・・・!

↓ぽちぽち
ドラゴンネスト・攻略ブログ

ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: ドラネス

テーマ: ドラゴンネスト - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

咳はつらいよ><

しすぎて吐き気することあるから困るよネェ(ぇ
はよう治してスッキリしんしゃい^^

そういやSDのモルゴン攻略の際も、
 毒霧の緊急避難としてエアウォで飛ぶ
なんてのが平気で使われてたなぁ~w

それとギガ相手に飛び跳ねてて
 ロケラン直撃して蒸発した苦い思い出も・・・w

URL | MegaMax #LbYl9WXI
2013/07/23 02:39 * edit *

あまり無理はしないように気をつけてくださいねー(´・ω・`)
お大事にです!

URL | なぎ #MP6OAdhI
2013/07/23 10:49 * edit *

ええっ!

それあんまり良くないんじゃ(゚A゚;)ゴクリ
YD行ってる場合じゃないです!
薬飲んで寝て下さい(´;ω;`)

クーラーとお外の温度差にやられるんですよね…
私も気をつけます(*´ω`*)

というか、、私も絶賛ものもらい出来て
眼帯playになってる ry

URL | こいし #-
2013/07/23 12:31 * edit *

>>MegaMaxさん

そうなんですよねー!
咳しすぎて、吐き気は気持ち悪かったです(´・ω・`)
はやく治しますっ

エアウォの可能性、無限大・・・!


>>なぎさん

無理してしまった結果・・!長引いてますね\(^o^)/
風邪ひいたらやはり早く病院いっておとなしくした方がいいですね(´;ω;`)


>>こいしさん

そう、外の暑さとクーラーにやられちゃいましたねーー(ノω・、`)
そのうち治るだろ~って楽観視してたら・・まだまともに声が出ずw

ええええものもらいかああ(;;)それも辛い・・・
お互い早く完治しましょーっ!!

URL | わふこ #-
2013/07/24 23:41 * edit *

お大事にですん

気管支はホントつらいですぬ 私も咳がひどい時はスカしてても
「みんなうるさくないかな」とか気になってますん
早く治してくだしゃー

エアウォはYDではバフが受けれなくなるっていうのでエアウォ切る
アクロさんも多いようですけど やっぱ楽しいしアクロの生命線ですぉね!
うちのギルメンさん(といっておこう)もザフラだろうが本体だろうが
にゃっにゃ踏みまくってるみたいw エアウォハラショーwwww

URL | みんた #-
2013/07/26 09:21 * edit *

>>みんたさん

気管支炎から喘息になってしまいました\(^o^)/
そうなんですよね、VCしてるときは気にしちゃいますね…
なるべくマイクミュートを心がけてましたw

エアウォしてたらバフやヒール入らないんですよね…
でもいつも一緒に行ってるプリさんが、「わふこさんバフかけるからおりてきてw」って言ってくれてるのでなんとかバフをかけてもらってますd(^_^o)

URL | わふこ #-
2013/07/30 12:19 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wafuko.blog.fc2.com/tb.php/55-8c523c58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

