Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

 

ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ハード 

日曜・月曜でYDHC遊んできました!たのしい!!
ワイワイたのしいー!

続き
DN 2013-07-14 21-18-47 Sun

カッティーがいっぱい・・・くぅ、さすがハードコアモード!

※ただの不具合です

DN 2013-07-14 21-20-22 Sun

サソリの頭上から・・うむ・・・カッティーパラダイス(●・v・●)

オマケにワームは・・・

DN 2013-07-14 21-20-51 Sun

入り口にスタンバイして道が塞がれてました/(^o^)\

恐るべしハードコア・・・

次、身内で集まって挑戦するのは今週末の土日!それまでに火力を少しでも伸ばぁす!


こいしさんがアクロ描いてくれましたっ♪
ほんと素敵っ!涼しいっ(ノv`*)
あくろ

↓ぽちぽち
ドラゴンネスト・攻略ブログ

ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: ドラネス

テーマ: ドラゴンネスト - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

なにその絶対不可侵・・・

鬼畜にも程があるでしょうがwww
まさか、タスク落ちにも連携が求められる仕様なのかっ・・・

CORE PRIDEより拝借、

どうしたって通れない地縛霊だろうが
胸を燃やす火はバグにも消せやしない

URL | MegaMax #LbYl9WXI
2013/07/16 08:44 * edit *

>>MegaMaxさん

ふふふ・・・
ひとり低スペックがいるのでタスク落ちは出来ないのです/(^o^)\
やり直しになりますね!w

というか!なんですかその名言はーw

URL | わふこ #-
2013/07/18 01:15 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wafuko.blog.fc2.com/tb.php/54-c830386d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

