Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

 

ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

やたら切断がぁぁ 

先週の火曜から木曜日にかけて鯖切オンラインでした・・・

六芒星に挑戦してるときや
デイリーしてるときや


いまはらめえええっってところで(ノω・、`)

他の常駐ソフト(IRC、LINE、Skype等)は切ってTS3だけしか立ち上げてないのに・・
我が家の回線の問題ですかね・・・

ちなみに金曜、今日の土曜は鯖落ちせず(o´・ω・`o)なんだろう・・


続き
そんなこんなで六芒星とれてないですo(`ω´*)o

身内の六芒星で2回も切れましたからね・・申し訳ないいいいいい

でも先週はなかなかドラネス充をしていまして
余裕出てフィジもYD消化しちゃうというヾ(*・ω・*)o

そしてアクロの強化に勤しんでおります!
こいしさんの出品の紋章を買ったり・・・(すごく偶然

DN 2013-07-11 01-32-22 Thu

ボウ2でYD消化したり!アチャ3なのは新鮮でした!
でもアティの子はボウ3でもクリアしたことあるとかww

DN 2013-07-10 22-49-01 Wed

YDHCは6人揃うことが稀なくらいでなかなか8人揃いません(o´・ω・`o)
みんな忙しいです・・

その間、アクロちゃんどんどん火力あがってきてます!

素(*゚ω`人)
DN 2013-07-13 17-36-31 Sat

スピエクこみ(*゚ω`人)
DN 2013-07-13 17-37-17 Sat

スピエク+ストライキングこみ(*゚ω`人)
DN 2013-07-13 17-40-00 Sat

ストライキングやばい/(^o^)\
もうちょっとで装備も完成なのかな?
アクセをどうしようか悩み中です(o´・ω・`o)
みんなアクセどうしてるのかなぁー


オマケ☆ちっちゃい箱からレアの豊穣のタリスマンでました(ノv`*)
DN 2013-07-11 21-22-13 Thu

↓ぽちぽち
ドラゴンネスト・攻略ブログ

ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: ドラネス

テーマ: ドラゴンネスト - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wafuko.blog.fc2.com/tb.php/53-b1dcbc37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

