Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

 

ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

YDU武器! 

ふふふ(ノv`*)

YDU武器げっとー♥♥

続き
バブルガンを期待された方すみません/(^o^)\

DN 2013-07-08 23-24-30 Mon

YDUショートボウー!!
かっこいいのー!!じべたが何か言ってる
もはやアクロがメイン並の装備になりつつありますね・・・
身内のホモっぽいのに製作&売っていただきましたd(`ω´;)

サブの矢筒はまったり自分で製作しようかなーっと思います!

とりあえず強化してみました!

DN 2013-07-08 22-30-46 Mon

つおおいいΣ(・ω・ノ)ノ!
+9以降は怖くていけない・・・(ゼリー瞬滅

みんなでYDHC頑張るよ(*^-^*)/

DN 2013-07-09 01-51-43 Tue


↓ぽちぽち
ドラゴンネスト・攻略ブログ

ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: ドラネス

テーマ: ドラゴンネスト - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

YD武器だー!モノホンだ-!
ゼリー瞬滅にちょっと笑ってしまった…く、くぅ…
あくろの稼働率多いみたいですし
そっちに強化しちゃうのはしょうがないよね!

うちも逆鱗溜まったら強化するんや(遠い目)

URL | こいし #-
2013/07/09 21:53 * edit *

>>こいしさん

そうなのー!ほんものなのー!
高かったよおおお/(^o^)\
仲良し身内にアクロがいないから私がアクロになっちゃう(´・ω・`)

うんうん、逆鱗ためて強化してこー!ヾ(*・ω・*)o

URL | わふこ #-
2013/07/11 00:23 * edit *

おおおおおおおおw

ショートボゥかぁっこいいーw すげすげーw
私のアクロ、メインなのにまだまだ・・・
サブ大活躍ですぉねぇ でもわかるですん
てか!疾風じゃなくて破壊なんだ
アクロ装備といえばメイン疾風、サブ鉄壁と
思ってたけどYDUともなるとまた違うのかな
今YD行くアクロってもうスピブ技巧とかショトマス技巧
つけずあえてのガイツ4点とかいうし…
時代の流れについてけないつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

URL | みんた #-
2013/07/11 09:09 * edit *

>>みんたさん

かっこいいですよねー!うんうん、サブが大活躍なんですよーw
YDは疾風より破壊の方が伸びる!(はずw)
あと身内の構成的に破壊となっております(ノv`*)
時代に沿って装備変わったりしますよねー・・
私もアクセは悩んでます(o´・ω・`o)

URL | わふこ #-
2013/07/13 02:12 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wafuko.blog.fc2.com/tb.php/52-2e706bcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

