Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

スポンサーサイト 

ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

りんく追加のおしらせ 

リンク追加しましたったったたーヾ(*・ω・*)o


あっかりーんさんです!
身内に非常に少ない職、アデプト!YDPTでお知り合いになりました(p`・ω・´q)
超火力アデプト様なのであっかりーんさんとご一緒するパラさんは
常時エレオ状態必須ですよ・・・!!
0adc714d0e7d75ac9ae8f075b1f18ec5.jpg
↑クリックで飛べます☆

つぎはー

なぎさんです!
SSがメインなのかなー?こいしさん繋がりでお知り合いになりましたヾ(*・ω・*)o
こいしさんにSSを薦めたのはなぎさんのようです!幼女オススメGJっd(`ω´;)
でも二人が一緒にPTで行くときとか被ってるよねー!?って話になりましたw
8b56da6e934f89f3fa3a5824b21f6e62.jpg
↑クリックで飛べます☆


続き
GDHCのPTに入ったときのお話・・・

私「よろですー」

PTL「あ、すみません@プリとパラと予約が入ってます><」

私「あ、すみません!またよろです」

神「あ、」

神「まって」


神「プリ出してくるから」

最初は別の職で入られてた方なのですが・・
CCしてプリを持ってきていただけました(ノω・、`)

神様に見えました・・・!!

DN 2013-07-04 23-15-24 Thu

こういうさりげない優しさに日々の疲れが癒えます・・

そして今週末はお出かけなのでドラネスは休憩です(*^-^*)また来週!

↓ぽちぽち
ドラゴンネスト・攻略ブログ

ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: ドラネス

テーマ: ドラゴンネスト - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

紹介ありがとうございますヽ( ´¬`)ノ
こちらも帰宅したらリンク追加させていただきます!

良い週末をー(*´∀`*)

URL | なぎ #MP6OAdhI
2013/07/05 10:44 * edit *

おほおお 追加されてる!
うふふ、なんか凄く嬉しいです!
同じSSのなぎさんですが彼のが数倍うまいので
うーん同列ではないのですよっ(何を言ってるの

あーだめか、って思って出ようとした時
機転を利かせてくれる人って嬉しいですよねぇ(*ノェノ)
そういうさりげない気配りって素敵です( ・`д・´)

URL | こいし #-
2013/07/05 11:25 * edit *

うんうん

あっかりーんさんのブログだーw
こっそり時々見てます実はー(マテ
本人曰くオデプトらしいんですけど
あんだけ火力あったらもうって感じ////

野良PTとかでさりげに気遣い出来る人って
素敵ですぉね さらっとプリ出すとか言える人って
イケメソだわー 
そいえば私、コンパス交換PTに初めて入った時
要領わからなくて(素直にどんくさいと言え
もたもたして一人遅れてたんだけど 
その際の皆さん全員とも100%野良なのに
「大丈夫、あせらないでいいですよ」とか
「落ち着いてあわてずに~(避難訓練か?w)」とか
「Ctlr+Vで貼付けれるよw待ってるから大丈夫」とか
野良にあるまじき優しさにホロリときましたよ
こゆのがあるからオンゲも悪くないなと思う

でぁよい週末をば^^b

URL | みんた #-
2013/07/06 09:32 * edit *

>>なぎさん

ありがとうございますー!
これからよろしくおねがいいたします♪
P.S.すごく疲れる週末でしたd(`ω´;)


>>こいしさん

いやいやいや同列でしょーw
お揃いの服で並んでるとほっこりします(●´ω`●)

そうなんですよねー!
さりげない気配りで小さな幸せが(ノv`*)この時はほんと癒されましたわぁ!


>>みんたさん

あいすびぃぃーーむっ☆とかすごかったです・・!エレスの凍結よりも・・!w

素晴らしいコンパスPTですね・・!
そういうことあると嬉しいですよね(p`・ω・´q)
日々の疲れがほんと癒されるんですよね!幸せ(ノv`*)

URL | わふこ #-
2013/07/09 00:29 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wafuko.blog.fc2.com/tb.php/51-5dc07050
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

