Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

スポンサーサイト 

ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

生命の目ェ 

そろそろYDのミッション関連進めたいな~と思ってるわふこです。

続き
ギルメン「YDいこうかー」
わふこ「私ふぃじかな(チラッ」
ギルメン「んーわふこさんはアクロでw」
大体この流れ!

フィジで全然いけてないのでアクロでミッション進めてやるぅ・・!

DN 2013-07-02 22-35-37 Tue

もうほんと六芒星いかないと・・・!
カッティと目クリのも面倒くさい(ノω・、`)


今日はギルメンに行ったYDで・・・不可思議なことが起きてました・・

DN 2013-07-03 00-02-25 Wed

生命の眼タワーがだぶって表示されてました!

レーザーが見えてたり序盤ずっと「生命の目が爆発する!」って流れてたりw

私ともうひとりのギルメンも同じ現象になってたもよう。。

DN 2013-06-30 21-39-01 Sun

一番やっかいなことは武器しまって押しても反応しなかったことかな・・(白目



↓ぽちぽち
ドラゴンネスト・攻略ブログ

ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: ドラネス

テーマ: ドラゴンネスト - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

理不尽ゲーキタコレ

二人羽織アクビで報酬が受け取れない以上にタチ悪いな;

そうなったらタスク落ち必須でそ?
でも本体の目の前でやるの怖いわw
できた頃には死んでたりしそうダシ・・・

P.S. こいしちゃんとの二人羽織期待!

URL | MegaMax #LbYl9WXI
2013/07/03 07:51 * edit *

あ、昨日8無死手伝っていただいたの、わふこさんでしたか☆ミ
昨日はありがとうございました><

あれ?あのアクロさん生命の眼の前まで行ってクリックできてないぞ??
っと思ってたんですが、そんな現象が起きてたとは。。。
ほんま申し訳ない。。。

1回任せちゃってしまったことがすごく申し訳ない><

私昨日のアデプトの☆ミあっかり-ん☆ミ
です。
いつもブログ見てます!
また暇な時ありましたら、六芒星やらぜひ行きましょう!!

URL | あっかり-ん #-
2013/07/03 08:33 * edit *

初コメ失礼しまーすっ

その手のバグは早くどうにかしてほしいもんですね…
ぼくも固定PTで、生命の眼に全員避難してたのに3人ほど爆発でお亡くなりになったりと…眼の理不尽なバグには何度かお世話になりました…( ・_ゝ・)

昨日は吐息おつかれさまでした!

URL | なぎ #MP6OAdhI
2013/07/03 10:26 * edit *

>>MegaMaxさん

そう!アクビのそれ!w
押せるでしょーって思ったら甘かった・・・
気付いたのが誘導後の定期的にある目クリだったので・・
でも落としておけばよかったァァァと後悔です\(^o^)/
もーー鈍ちんでした・・orz
こいしさんとの二人羽織りかっ!まかせろぃ!!


>>あっかり-んさん

おお!昨日はすみませんでしたぁぁぁああ
チャットでこうなってるっていう説明も出来ず・・OTL
二重になってるのが一箇所だったので
1/4にかけたら12時にそれがきて大当たり引きました(ノω・、`)
次こそは是非!一緒にYDいきましょーっ!!
ブログ閲覧いただきありがとうございますp(*^-^*)q
私もあっかりーんさんのブログ、ぱぇうさんのブログ経由で
こっそりお邪魔しておりまするコソコソ
リンクに追加させていただきまするっ〆(・ω・。)


>>なぎさん

初コメありがとです!&吐息ありがとでした(p`・ω・´q)
ええええ1Pでそんな不具合とか・・・
本体戦で理不尽な不具合はやる気と精神的ダメージがーー(ノω・、`)
今度ぜひYD一緒に行きましょい!そして一緒に理不尽な体験をw
なぎさんのブログ、こいしさんブログ経由で見てます!
リンクに追加させていただきまするーー〆(・ω・。)

URL | わふこ #-
2013/07/04 00:01 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wafuko.blog.fc2.com/tb.php/50-3936e521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

