Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

 

ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

たいりょうだああ 

最近グールとかになって遊んでるわふこですヾ(*・ω・*)o

DN 2013-06-27 23-07-02 Thu

続き

こいしさんとNPK行ってきたりしました(p`・ω・´q)

DN 2013-06-29 20-58-57 Sat

髪型がウェーブに戻ってる・・!?

DN 2013-06-29 21-00-16 Sat

写りこむプロでした(●´ω`●)

DN 2013-06-29 21-03-57 Sat

そういえば設定の話になったのですが
低スペックだと↓の設定がいいようです(p`・ω・´q)

DN 2013-06-30 02-07-52 Sun

高スペックの人だと 高い 低い 高い がいいみたいです!
でも 高い 高い 高い の方が位置ずれが少なくなるとか?
私の設定は 高い 高い 高い ですw
エフェクト軽減されるよって言われますがもうこれで慣れてしまったので・・・
設定関係って各々の環境によるものなので、とりあえず参考程度に!



そーしーてー
毎日うんざりしてるトレジャーにもいいことが・・・!

DN 2013-06-30 21-10-36 Sun

た、たいりょーだー!

興奮してたら「わふこさんランキングに載ってるw」って言われて
はじめてランキングというものに気付きましたw

DN 2013-06-30 21-39-01 Sun

しかも宝箱から逆鱗(*゚ω`人)

DN 2013-06-30 21-11-18 Sun

これだからトレジャーめんどくさいけどやらないと・・・orz


↓ぽちぽち
ドラゴンネスト・攻略ブログ

ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: ドラネス

テーマ: ドラゴンネスト - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

なんつうおめでた!

その順位が維持されたらボーナスアイテムががが

うはw その運くださいm(_ _)m

P.S. 画面品質「普通」以上は耐えられないアルorz
    だから撮影のときにたまにやる程度ですね・・・

URL | MegaMax #LbYl9WXI
2013/07/01 01:20 * edit *

鍵26とかすご>( ゚o゚)<
3回大きい箱あけれたことないですぱぇう

グールモードたのしいですよねーw
PvP嫌いなぱぇうですがグールモードは大好きです>(*・∀・)< ♪

URL | ぱぇう #l2fPF2zw
2013/07/01 18:04 * edit *

>>MegaMaxさん

ふふふー!
運はいい方なのかもしれません・・

え!画質品質普通以上だめでしたかΣ(・ω・ノ)ノ
やはり個人個人の環境に影響されますね~・・(ノω・、`)


>>ぱぇうさん

私も26個はびっくり!
最後の箱で27個になってて@1で4つ開けられる状態で
もどかしかったですよーw

グールモード楽しいです!
がうがう言って追いかけたりアイテム投げつけたりww
身内でやると更に楽しくていいですね・・!(*゚ω`人)

URL | わふこ #-
2013/07/03 01:03 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wafuko.blog.fc2.com/tb.php/49-b101eca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

