Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

 

ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

やることおおいい 

いろいろ消化に追われて悲鳴あげてるわふこですd(`ω´;)

続き
DN 2013-06-25 20-16-06 Tue

トレジャーいったり

DN 2013-06-24 00-14-06 Mon

瞬滅とったり

DN 2013-06-26 20-37-26 Wed

こいしさんリーダーのPTに潜入したり(*゚ω`人)
フィジ全然稼働させてなかったのですが
ここで覚醒スロット30日あけちゃいました♥




ネスト、メモリア、メビウス、トレジャー、吐息・・・
単純作業化してるコンテンツが多くて・・・
やること多すぎて!(ノω・、`)
3キャラも無理ー!!今アクロちゃんのみ消化やってます・・・

必死に消化する毎日になってます\(^o^)/

↓ぽちぽち
ドラゴンネスト・攻略ブログ

ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: ドラネス

テーマ: ドラゴンネスト - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

3キャラ頑張ってるのが凄いですw
うちももうほぼ稼働キャラ減らして1体ぐらいしか動かしてないので
ぎゃくにすることがないので暇になりましたw

そうそう、わふこさん入ってきてくれてめっちゃ助かりましたw
途中ぐだっちゃって申し訳ないです。゚(゚´Д`゚)゚。
最初はデミネストとかやってみる?ってフレと話してて
結論:また今度でいいんじゃね って感じにお流れなりまして・・・w

今度デミネストやってみたいですねヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

URL | こいし #-
2013/06/28 03:02 * edit *

おふ@@

わかりすぎるくらいわかる・・・
私も結局今リアがばたばたで消化がホント
中途半端で農家とトレハンと空いた時間に
ネスト消化でぱんぱんですん
合間にYDPとかタイミング合えば行きたいですが
んもあああああああ!一日が48時間になって
くれたらいいのにいいいい!(でも仕事は今のままでね

URL | みんた #-
2013/06/28 11:34 * edit *

>>こいしさん

もう最近1キャラだけで他サボってきました(ノω・、`)
時間がーw

おお!ぜひデミネスト!
参加させていただきます(p`・ω・´q)


>>みんたさん

ですよねーー
消化多すぎてYD行くのに疲れてしまいます・・・

1日48時間くらいほしいですね!
せめて32時間でも(o´・ω・`o)

URL | わふこ #-
2013/06/30 23:27 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wafuko.blog.fc2.com/tb.php/48-056dbfec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

