Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

スポンサーサイト 

ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

UPDにっき 

1日遅れでUPD内容楽しんできましたー!

まずはシュパンだー.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

フィジではなく、WWの強化に入ってるので
WWであけました!

続き
DN 2013-06-20 20-17-54 Thu

馬主になれるのではwwと思うほど出ました!!馬!!wwww

他にも豚さんとか色々出てくれたので満足ですp(*^-^*)q

バウチャーはクロノスとミーツェがひとつずつ!

ミーツェはフィジ的にも残念性能なので売りへ(ノω・、`)
余裕あったら、かわいい見た目なので購入するかもしれません…!

DN 2013-06-21 00-55-19 Fri

クロノスバウチャーを購入してふたつ揃いましたっ♪
新しい翼と尻尾もつきましたー(●・v・●)

キツネ尻尾欲しかったので嬉しいです!
新しくラインナップに追加された、青い尻尾つけました!
もふもふー(ノv`*)

スナイパーにもクロノスの2set揃えようかと考えましたが
スナは物理と魔法の攻撃両方とも上げるべきかなーと思って
アルフレア再販をひたすら待つことにしました(´・ω・`)
FD精霊のこともあるし…!


そして再開されたトレジャーハンター・・・
またあの消化の毎日がはじまるとは・・・

しかし幸先良くいいモノが出てくれました(p`・ω・´q)

DN 2013-06-20 21-04-15 Thu

いつか武器が作れるといいなぁ!



YDHCは・・・どうでしょう・・・
私には早すぎる(ノω・、`)

でも行ってみたいですよねっ(ノv`*)

↓ぽちぽち
ドラゴンネスト・攻略ブログ
ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: ドラネス

テーマ: ドラゴンネスト - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
バウチャーおめですw
シュパンが私と似たような内容だ!

クロノスの見た目よりミーツのが可愛いんですよぇ
そして、アルフだと噂されててこっちかぁ…
でも交換できるしいいかな?と思いましたw

あんま課金しないこなんで
お手軽に揃えれてよかったな、って感じですw

ぶ、ぶたーんだと…
ちょっと乗ってる画像をみたいなぁヽ(=´▽`=)ノ

URL | こいし #-
2013/06/21 02:49 * edit *

くっ…
こいしさんもわふこさんもパウチャーいいなぁ…
これはつまりファブラエルピス勢が出る仕様なんですね(

っていうかとれじゃー逆鱗出るんだwww
知らんかった!
今日はぱぇう豊穣タリスでてうまーしました>(๑′ᴗ'๑)<

URL | ぱぇう #l2fPF2zw
2013/06/21 04:55 * edit *

武器アバ勢が増えていく・・・

だからいうて、武器アバ入手したとしても非表示行きで気付かれない系ですがねw
  (覇者クロスのデザインにゃ未だ勝らぬか・・・)

しっかし逆鱗出ていいよナァ~、
その調子で@19個集めてやらぁ!(オイ

P.S. トレハンは最初にやっとくもんですね・・・
   冒険終わってから豊穣出ても効果発揮しませんから(^^;)

URL | MegaMax #LbYl9WXI
2013/06/21 08:10 * edit *

>>こいしさん

いっぱい出てくれると嬉しいですよね(*n´ω`n*)
こいしさんもバウチャーおめでとうう(((o(*゚▽゚*)o)))

たしかにアルフレアよりも入手難易度低いからよいですよね♪
装備してみんなで強くなりたい!

ぶーたんに乗ってる姿はなんだか恥ずかしくて(´∩ω∩`)
今度SSとっておきます!


>>ぱぇうさん

そうか…!ファブラパワーだったかぁぁΣ(・ω・ノ)ノ
ファブラを着用すると幸運率あっぷですね!

逆鱗は今回のトレジャーから出るようになった模様!
タリスいいなぁぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
私全然タリスでませぬ…


>>めがまっくすさん

武器アバターはテンションあがりますね!
でも元々からかっこいいやつもありますよね(∪´ω`)*゚

逆鱗はあと18個なんですが…なかなか遠いです( ノω-、)
地道に集めます!

URL | わふこ #-
2013/06/22 09:03 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wafuko.blog.fc2.com/tb.php/46-537643d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

