Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

スポンサーサイト 

ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

でざこん・・・ 

ブログランキングのバナーを変えてみました(ノv`*)

nCCrZFDjDbYN1q01371399525_1371400088.png

テンプレートにあわせて紫にー♪
こんなブログに訪問していただいて感謝です!
これからもよろしくおねがいしますねヾ(*・ω・*)o



今日はデザコンの話題・・・

続き
alpaca.png


この上に表示されております黒歴史

前に自分の担当タイトルでデザコンを開催した際に
1ユーザーとして投稿しようとした案ですwww
開発的にも無理だねって話で結局投稿しなかったんですよね(´・ω・`)

背中あたりから胴と後ろ足がぶら下がってるだけの着ぐるみアルパカアバターに憧れました!
もう夏だけど、アルパカや羊みたいなもふもふなアバターほしいです・・



明日のUPDでシュパンピュクシスに追加される尻尾・・・

7.png
6.png

キツネの尻尾をシュパンのラインナップに戻して!!

って思ったのは私だけじゃないはず(ノω・、`)


明日UPDですがリアル事情でログインできなさそうなので
木曜日から堪能します(p`・ω・´q)

↓ぽちぽち
ドラゴンネスト・攻略ブログ
ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: ドラネス

テーマ: ドラゴンネスト - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

バナー変わりましたね!

紫色って個人的に好きな色だし
ブログの色も合ってていいですね♪

アルパカ!!
もふもふかわいい‥!(゚∀゚)
きっと後ろにもう一人デミちゃんいて二人羽織みたいになるんだろうかw
もふもふしてるやつもいいですね
ちょっと私も考えてみよ-っと!

そしてFox系はおなくなりになってしまったようだ…。゚(゚´Д`゚)゚。

URL | こいし #-
2013/06/19 01:21 * edit *

おぉ~

バナーかぁいいすw 私もいろいろ作ってみたいなー
といいつつやってないΣ(ノ∀`*)ペチッ
ザカード尻尾でポーズとってるカリちゃんみたーw
なんかちっともグッとこない…(ぉ

きつねさんって、M格下げになったんじゃなく
消えちゃったのかぁ・・・
Dシュパンあけた時出た白いおみみは
どうしたらいいの・・・

URL | みんた #-
2013/06/19 10:40 * edit *

こ、このデザインわ・・・

おふwテンプレが可愛くなってるーヾ(=^▽^=)ノ
きっとポチポチおしてくれるよー(๑→ܫ←)

アバのデザイン・・・・
今度こそそれを投稿してほしいなぁー(o-´ω`-)ウムウム
それ着た人がネスト来たら笑ってしましそうww

じっと眺めてる( -`Д´-;)



URL | ベス #-
2013/06/20 15:48 * edit *

>>こいしさん

もふもふいいですよね、もふもふっ!
こいしさん作のもふもふアバター期待してます(ノv`*)

まさかのフォックステイルが復活したので嬉しいですねー!(●´ω`●)
早速アクロの方で買ってしまいましたわぁ!


>>みんたさん

ですよね・・ザカード尻尾はトキメキこないですよね・・・
もっと可愛い尻尾がほしいですよねー(p`・ω・´q)

キツネちゃんの尻尾は復活しましたが
キツネ耳は復活しませんでしたね(ノω・、`)ざんねんん


>>ベスさん

ポチポチ押してくれるといいなぁヾ(*・ω・*)o

こんなアバター着た人いたら観察しちゃいますよねw
きっと笑いながら狩りもサクサク楽しいと思うのですよp(*^-^*)q
でも投稿はしないかなぁーww

URL | わふこ #-
2013/06/21 01:01 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wafuko.blog.fc2.com/tb.php/45-fb9dcef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

