Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

 

ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

みどりかわさまぁぁ 

アサシンの声優さんが緑川さん・・・!

前でブログで書いたのですが・・・

わふこの妄想大勝利じゃないですかぁぁ.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

続き
14.jpg

ああああすごく厨二設定だぁぁぁああ

妄想が広がっていく・・・(*゚ω`人)



そういえば、WWちゃんを全身YDUにしてみました♪

DN 2013-06-15 18-45-26 Sat

か、かっこいい!えろかっこいい!

パンツの部分がすごいんですこれ…白ヘビ革の薄いパンツみたいで…

DN 2013-06-16 01-11-00 Sun


気分転換にアバター非表示のこの状態でウロウロしてるかもしれません/(^o^)\


来週からNYDは1回復活出来るようなので・・・
六芒星またみんなで行きたいなぁ(p`・ω・´q)

↓ぽちぽち
ドラゴンネスト・攻略ブログ


ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: ドラネス

テーマ: ドラゴンネスト - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

やったやん!\(^0^)/

まさかの第1ドンピシャww

記念に高級バッタ3匹送っておきますね♪
 (1Gに暴落してるうううううorz)

てかそのWWちゃん、前方最強じゃないですかwwww
                  ↑「鼻血の色」てことにしといてください
さすがにこれにゃ勝てねぇZE・・・orz

URL | MegaMax #LbYl9WXI
2013/06/16 11:45 * edit *

うは・・・ほんとにわふこさん大勝利ですね!!
緑川さんならみんな納得のイケメンだと私は信じてます!

予想画像>>
ふし遊なつかしいですね!
主人公の声優さんがちびうさちゃんって覚えてたので
曖昧ですが覚えてますよぉ!

リオン・マグナスorジューダスの取り合いになると予想!

URL | こいし #-
2013/06/16 17:45 * edit *

>>MegaMaxさん

声優情報聞いた瞬間、キャアアアアってなりました(*゚ω`人)

お手紙ありがとうございます!!
そうなんです、あの姿を見たら敵も油断しちゃうと思うのです(ノv`*)

>>こいしさん

ですねー!イケメンアサシンがもう楽しみで仕方ないです(p`・ω・´q)
ふし遊懐かしいですよね!
そう!ちびうさちゃんやってましたね(●´ω`●)

リオン・マグナスもジューダスも大量にいそうですねーw
緑川キャラネームが増えそうですのう(´ω`*)

URL | わふこ #-
2013/06/17 00:40 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wafuko.blog.fc2.com/tb.php/43-56587ce4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

