Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

 

ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

YDデミネスト 

PT募集欄見てたらこんなPT募集が・・・

DN 2013-06-08 19-30-09 Sat

これは行くしか!と思って突撃ー(p`・ω・´q)

続き
DN 2013-06-08 19-35-40 Sat

行ってきたのです!

YDデミネスト!

DN 2013-06-08 19-44-06 Sat

遠足とかではなく、YD本体を討伐する目的のパーティー!(p`・ω・´q)

DN 2013-06-08 19-45-59 Sat

わふこ含め、パーティーメンバーの半分以上?は討伐経験者でした!
そのためか、結構安定しててこれはいける!という感じ(0゚・∀・)

DN 2013-06-08 19-47-44 Sat

1Rも無事終わって、ワーム!

SS撮ってなかったのですが、8人無視で無事クリアしたのですヾ(*・ω・*)o

DN 2013-06-08 20-07-42 Sat

次はサソリー!

サソリですが・・・

DN 2013-06-08 20-31-15 Sat

最後3人での討伐となってしまいました(ノω・、`)

次また行こうね!ということを話して終わりました!

DN 2013-06-08 19-54-11 Sat



明日はベスさんのDN学園物語の撮影風景の様子を
ちょいちょいSS撮ったので載せたいとおもいますヾ(*・ω・*)o
こいしさんとの双子ツーショット満載です!

↓ぽちぽち
ドラゴンネスト・攻略ブログ
ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: ドラネス

テーマ: ドラゴンネスト - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

まず昨日は有難う御座いましたm(__)m
来て頂いてめちゃ嬉しかったです(๑→ܫ←)

YDでデミ子ネストとかすごいですねww
でも回復出来て、なにより楽しそうですねヾ(=^▽^=)ノ

また交流出来る機会がありましたら、
是非わふこさんも来てくださいねm(__)m



URL | スライムベス(suraimubes) #-
2013/06/09 09:55 * edit *

ここでもシンクロ率が高いぞ!?

オアシスでの同時ヒールwwww

マークの位置が揃っててびっくりだぬwww
  (特に左半分)

こんなところでも
 「ロリパワー」は発揮されるのかっ!?

P.S. 「双天使の羽」、待ってるで!

URL | MegaMax #LbYl9WXI
2013/06/09 11:54 * edit *

かわえかった~(*´Д`)ハァハァ

デミ子だけでYDとか 凄い・・凄すぎる!!ゼィゼィ( ;゜;Д;゜;)ハァハァ ・・・

昨日はベスさんの撮影会楽しかったですね~♪
わふこさんとこいしさんのツイン幼女は天使みたいでしたよ~(*´ω`*)
いっぱいSS撮ったじょ~ へ(゜◇、゜)ノ ゞ( ̄∇ ̄;)捕まるw

URL | まぐか #-
2013/06/09 13:55 * edit *

おぉぉ!ヽ(=´▽`=)ノ
YDデミネストたしかゾンチャでみてえっ(゚∀゚)!ってなったんですが
行ってきたんですねwお疲れ様です(*´Д`)

昨日はお疲れ様でした!
それとオソロにしてくれて嬉しかったです(*ノェノ)キャー

URL | こいし #-
2013/06/09 16:52 * edit *

>>ベスさん
昨日はありがとうございましたー!
楽しかったです♪o(*^-^*)oまた是非誘ってください!
フィジで回復もできるし、火力の出る園児様で行けるので
デミネストの可能性は無限大ですヾ(*・ω・*)o

>>MegaMaxさん

たしかに!オアシスでもシンクロしてますねww
なかなかシンクロさせるの難しかったのですが
後半みんな息ぴったりになったので驚きましたΣ(・ω・ノ)ノ!

>>まぐかさん
まぐかさんのキャラもアバター着ていて可愛かったですよ(●´ω`●)
デミちゃんだけでYDなかなかいいところまでいけると思うのです!
今度是非また撮影会しましょー♪ヾ(*・ω・*)o
バル鯖のまぐかさんにも会ってみたいです!

>> こいしさん
はい!行って参りましたーd(`ω´;)
最初はバフもデバフもないから削り方微妙かなあ・・と思ってましたが
皆さん火力あってなんとか削れていきました!
昨日はありがとうございましたーp(*^-^*)qまたたくさん撮りましょ♪

URL | わふこ #-
2013/06/10 01:33 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wafuko.blog.fc2.com/tb.php/42-c173d855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

