Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

 

ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ベスさんのDN学園物語4話撮影 

DN 2013-05-27 00-11-14 Mon

花火綺麗だなぁ・・・

現実逃避しかけてるわふこです(≡ω≡)

続き
DN 2013-06-08 21-16-35 Sat

ベスさんのDN学園物語4話の撮影に行って参りました!

DN 2013-06-08 20-56-10 Sat

こいしさんと双子ショットー!!
お互いエルピスしてて他の部位も色違いというv(*^-^*)v

DN 2013-06-08 20-57-20 Sat

三つ子フラグ・・!?


みんなで囲う!
DN 2013-06-08 21-21-57 Sat

囲う!
DN 2013-06-08 21-44-53 Sat

野次馬の身内がちょろちょろしててハラハラ・・・
DN 2013-06-08 21-30-41 Sat

DN 2013-06-08 21-33-06 Sat

みんなで集合写真!
DN 2013-06-08 21-38-34 Sat

DN 2013-06-08 21-59-59 Sat

ちゃっかり身内が3人乱入して写ってますwすみません(`ω´;)
DN 2013-06-08 21-59-59 Sat

とっても楽しかったです(●´ω`●)
DN 2013-06-08 21-42-20 Sat

またいろんな方と交流出来たらいいなぁ!

↓ぽちぽち
ドラゴンネスト・攻略ブログ
ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: ドラネス

テーマ: ドラゴンネスト - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

お初コメですん

先日はありぁとうございました^^

こいしたんとの2ショット堪能させていただきました

またこっそりのぞきにいくかもですので
その節は宜しくおねまいします^^

よろしければリンクさせていただけますか><

今後も宜しくおねまいしまふ

URL | みんた #-
2013/06/10 07:01 * edit *

かわええ・・(*´Д`)ハァハァ

いつのまにか、三つ子ショットもあったんですね・・かわええ♪
身内がチョロチョロのSSは笑えましたw
あの黒~いカーリーさんは身内さんだったんですね(*´ェ`*)ポッ

楽しい一時を過ごせました~♪
こう言う交流の機会を作ってくれたベスさんに感謝ですね~ヽ(=´▽`=)ノ~♪

URL | まぐか #-
2013/06/10 07:27 * edit *

>>みんたさん

ご訪問ありがとうございますー!
こちらこそ先日はありがとうございましたーヽ(´ω`*)
バル鯖なんですね~是非ともまた覗きにいらしてください!

リンク大歓迎ですっ!ありがとうございます(p`・ω・´q)
ベスさんのところからみんたさんのブログに飛べたので
追加させていただきますっ!!!


>>>まぐかさん

幼女祭りはテコテコ可愛かったですよねー!
こっそりSSをたくさん撮ってましたw

そうなんです、黒いカーリーさんも身内でしたd(`ω´;)
気になって様子見にきたみたいでw
ほんと楽しかったですよね~またゲーム内で遊びましょう~♪p(*^-^*)q

URL | わふこ #-
2013/06/11 00:34 * edit *

記事になってるーヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン

わふこさんありがとですm(__)m
あの方達はわふこさんの身内の方だったのですねww
通りでずっと居てたのか(o-´ω`-)ウムウム

その三つ子ちゃんSSかわええですな(*´Д`)ハァハァ
身内の方のSSも笑ってしまいましたwww

2,3ヶ月に1回ぐらいはこういう交流があっても良いかなと思ってますw
リンクも増えたり、お友達も増えると思うので*゚。(n´―`n)゚。+゚

ご紹介して頂いて有難う御座いましたm(__)m

URL |  #-
2013/06/11 01:51 * edit *

この間はお疲れ様でした~!

知らない方がいるなぁとおもいきや…!
わふこさんのお友達さんでしたかw
道理で知らないはずだ・・(*´Д`)

みんなでわいわいできてよかったですよねぇw
またこういう集まりあれば参加したいです(*・ω・*)

うさみみでみちゃんが同じ・・お洋服!
実は三つ子ちゃんだったのね・・・!
そして妄想する家族設定w

URL | こいし #-
2013/06/11 04:01 * edit *

>>名前がないですがおそらくベスさん…!

そうなんです!身内だったのですw
好奇心旺盛なメンバーばかりなので
気になって見に来てたみたいですd(`ω´;)

いいですね!月毎のイベントみたいな感じで次回がとても楽しみです♪
また参加させていただきますね!(p`・ω・´q)


>>こいしさん

さりげなく後ろ通ったり、
通りすがりに花火とかあげてましたねw(p´I `;*)

わいわい楽しいですよね~!
家族設定妄想・・・!私も好きですよーw
こっそり勝手に想像して楽しんだりしてます(*゚ω`人)フフフ

URL | わふこ #-
2013/06/11 23:02 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wafuko.blog.fc2.com/tb.php/41-454417b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

