Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

 

ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

時をかける 

気分転換にテンプレートを変更しましたp(*^-^*)q
前回紹介させていただいた、こいしさんのイラストを載せてみました★


色々ネタはあるのですが更新する時間がない勢

続き
最近のわふこですが・・・
月曜、久々にYD本体以外で死にました・・・
最近目クリか誘導で謎の全死勢

DN 2013-06-03 21-33-15 Mon

画像はマンティですがザフラで死にました(ノω・、`)
ザフラは位置ずれやラグで即死な事故がよく起こるので怖いですね・・・

死んでしまったわふこ・・・

わふこは過去に行くことを決心する・・・

DN 2013-06-04 00-13-33 Tue

DN 2013-06-04 00-13-42 Tue

過去に戻ろうと試みるわふこでしたが・・・

DN 2013-06-04 00-14-43 Tue

DN 2013-06-04 00-14-09 Tue

過去をやり直すことはできませんでした・・・。

でもでもっ
ちゃっかりミッションクリア(p`・ω・´q)

DN 2013-06-04 00-33-17 Tue

時をかけるわふこになりました!


オマケ
DN 2013-06-04 00-20-14 Tue

時をかける少女のネタでお送りしましたヽ(´ω`*)


↓ぽちぽち
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: ドラネス

テーマ: ドラゴンネスト - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

うお!わふこさんもテンプレかわっとる(゚д゚)!!
こいしさんのイラストがトップ絵で可愛い>(*・∀・)< ♪

にゃんこ痛いですよね…
ぱぇうも今日普段あんまり死なないはずの毒壁出れなくなって
更にそこからポイブレのタイミング誤って死にましたw
悔しかったー(´・ω:;.:...

そっか…エリアゼロで過去に戻れるのか…
ぱぇうも行こうε=ε=ε=┌(;´Д`)ノ 

URL | ぱぇう #l2fPF2zw
2013/06/05 06:10 * edit *

「未来から来た」て言ったら・・・

「そんなの関係ねぇ!」と古いギャグで返してみる。

「私、実は過去から来たんです。
    6年前から」    大して飛んでねぇなオイ(゚Д゚#)

そんなわけでテーマ曲の「ガーネット」、
 osu譜面作ってみようかな。
     BPMが複雑すぎて禿げた・・・

URL | MegaMax #LbYl9WXI
2013/06/05 15:40 * edit *

うおおーー((`・□・´))

いいなーーヽ(´□`。)ノ・゚
ベスもこいしたんに書いてもらおう(๑→ܫ←)
わふこさん羨ましいです( -`Д´-;)
こいしたんわふこさんをすごい崇拝してるので、
自分の絵がテンプレされたら鼻血どっきゅんです(′□`*)

ベスもテンプレしたいいいぃぃぃヽ(´□`。)ノ・゚バタバタ

今度YDの倒し方を教えてくださいw
ぱぇうさんとお待ちしております”○j乙 ォ願ィシマスデス

URL | スライムベス(suraimubes) #-
2013/06/05 18:53 * edit *

はわわ!!!
テンプレ変わってると思ったら…
イラスト使って頂いて有難うございます(*ノェノ)キャー
これは早めにエルピス…ですね(*´艸`*)!
Gは溜まってるしで、もうそろそろ出来そうです!

ときかけいいですよねぇw
初見見た時、もうじわぁ。゚(゚´Д`゚)゚。っと来ました!

URL | こいし #-
2013/06/05 19:27 * edit *

>>ぱぇうさん

せっかくだから変えてみました!
わふこガチムチだけどザフラの台座には勝てなかったです(ノω・、`)
たまにある予測してない事故が怖い&悲しいですよね・・・

ゼロはジャスミンの部屋の入口の左の方行かずに
まっすぐいくと過去に戻れますよ!!
れっつタイムリープ(p`・ω・´q)!

>>MegaMaxさん

小島よしお・・懐かしい・・・
ちょうど6年くらい前に流行ってましたよね・・・?! Σ(・ω・ノ)ノ

「ガーネット」いいですよね~私は「変わらないもの」も好きです♪
曲聴いてたら涙腺が…(´;ω;`)

>>ベスさん

鼻血どっきゅんとな!w
イラスト効果で素敵なテンプレートになりましたっ!
ベスさんもぜひぜひテンプレートいじりましょううヾ(*・ω・*)o

YDは…私もアクロで鍛錬中です(≡д≡)
ブロガーでYDとかいつか行きたいですね・・・!w

>>こいしさん

えへへ(*^-^*)おっきくテンプレートにしちゃいました!
素敵なイラストありがとうございますっ(0゚・∀・)
おおお!そろそろですか!
早くエルピスでお揃いにしましょ~♪

時かけいいですよねーー定期的に見て涙ほろりしてます(ノω・、`)

URL | わふこ #-
2013/06/06 00:11 * edit *

オレ・・・ベスさんのリンクから来たっていったら・・・笑う?

どうもリンクを駆ける青年せいちゃんですε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
テンプレいいですなぁ私めのテンプレは夜空みたいですよ?奥さん

過去には戻れない、今、未来を信じるんだ!
とどっかの某機動戦士艦長のお言葉でした













過去で待ってます←マテ

URL | せいちゃん #-
2013/06/06 22:57 * edit *

>>せいちゃんさん

ベスさんのリンクからご訪問ありがとうございますー!
夜空テンプレですか!それもいいですね~(´ω`*)

過去で待ってるとか新しい…っ Σ(・ω・ノ)ノ!

URL | わふこ #-
2013/06/08 14:25 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wafuko.blog.fc2.com/tb.php/40-3f89b69a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

