Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

スポンサーサイト 

ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

六芒星にチャレンジ 

お友達らと「我ら、砂漠の星に敵う者なし!!」の
六芒星とりにいこう!という流れになり・・・

行って来ましたっ(p`・ω・´q)

続き
DN 2013-06-02 01-06-24 Sun

もちろんフィジの枠なんて・・・

最近YDに行き始めたアクロで行ってきました!
構成は「クルセ セイント ギアマス スピダン ババ WW」
物理火力PT安定安心ですね…!

誘導までいけたのですが、
2回目の誘導でマセがミニサソリの無敵buffに入れずお亡くなりになり
3回目の誘導で立て直せず終わってしまいました(´・ω・`)しょぼん

でも6人でワイワイ楽しかったからまたやろうね~♪



そういえば、わふこの魔攻がスタシェありで3万越えしました~!
魔攻特化だとまだYDのダメが通るのでいいですよ~☆

DN 2013-06-01 15-28-03 Sat

込火力が44.8kに!
首だけじゃなく耳も知力型アクセにしたらもう少し伸びるかな…?


DN 2013-06-02 04-16-24 Sun
フィジシャンわふこ「高いシャンプー買っちゃって金欠だよ・・・」
ミニマンティゆきんこ「無茶しやがって・・・」
フィジシャンわふこ「でもすごくサラサラになるんだよ・・・!こ、後悔なんてしてないよっ」



↓ぽちぽち
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: ドラネス

テーマ: ドラゴンネスト - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

☆☆☆ω☆☆☆

かわいい子にはがある」と言わんばかりにつえぇ・・・
   ↑そんな諺ナイ

いろんなキャラで一般ネストを回れるようにする程度なもんで、
そこまで上げれる余裕ないのが現状なのです・・・

仕方ないからクリコフル稼働させて
 魔攻知力CTMP回復の潜在でも狙うことにしますwww

ハァ、
 YD本体までいきたいお・・・

URL | MegaMax #LbYl9WXI
2013/06/02 12:03 * edit *

本体までいけるのがすごいです*゚。(n´―`n)゚。+゚
ベスは2Rをやっと全部クリア出来た所なので、
今度わふこさんご教授お願いしたいです(๑→ܫ←)

ほんとに属性あげても火力でないですよねーYD(´・ω・`)
アクロでYD頑張ろうかなーー(;´▽`A``

URL | スライムベス(suraimubes) #-
2013/06/02 19:13 * edit *

>>MegaMaxさん

トゲ!わたし薔薇ということに(o(。・д・。)o)
私も3キャラここまでするの大変でしたorz
眠ってるシューティングスターも稼働させたいところなのですが
余裕がなく・・・orz
クリコフル稼働ww潜在大事ですよね(●´ω`●)

>>ベスさん
今日ささやきいただいた時間、放置して寝てました(ノω・、`)
3時間程寝てしまい…また遊んでくださいねっ!

YDほんと属性通らなくて・・・
でも氷の需要はあるからまだいいと思いますよ(p`・ω・´q)
アクロも出来るようになれば必須職なので
いっぱい野良も入れるようになると思います!

URL | わふこ #-
2013/06/03 00:22 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wafuko.blog.fc2.com/tb.php/39-b370fdea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

