Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

 

ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

こいしさんイラスト♪ 

ブログを相互リンクしていただいている、こいしさんに
こいしさんとわふこのツーショットのイラストを描いていただきました♪

de88d79e09cf18b781cf9f46173a72b4.png

イラストは続きへ♥
並んだら本当に双子ちゃんみたいなのですp(*^-^*)q

DN 2013-05-26 16-45-54 Sun

こいしさんの素敵なイラストがこちらー♪

201306012352152c0_20130604232542.jpg

すっごく可愛いですー!!

2013060123543745d.jpg

素敵なイラストありがとうございました!
せっかくだから右のところにも表示させようか検討中であります(p`・ω・´q)


またツーショット撮りたいな~
スクリーンショットいっぱい撮りたいな~
そういえば、こいしさんの翼はディオネだったな~・・・と考えて・・

DN 2013-06-03 00-50-06 Mon

撮影用にポチっと購入してしまいましたっΣ(ノ∀`*)

↓ぽちぽち
ドラゴンネスト・攻略ブログ

ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: ドラネス

テーマ: ドラゴンネスト - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

こいしたんだーー*゚。(n´―`n)゚。+゚
二人共かわいいねー(*´・д・)(・д・`*)ネー

もし右の所に表示させるようにしたら、
こいしたん嬉しさのあまり鼻血だしますよww

翼まで一緒にしたらこれは完全なる双子完成ですね(๑→ܫ←)
撮影の時は是非ベスも呼んでください(○´∀`○)エヘヘ

URL | スライムベス(suraimubes) #-
2013/06/03 02:31 * edit *

眠かった目が一気に冷めました

ひゃあ!(謎
喜んでくれるならほんと描いたかいがあります(*ノェノ)キャー
→の素敵なイラストがあるのにいいのかないいのかな(あたふた
好きなようにしちゃって下さい!(●´ω`●)

ディオネ羽まで…
ウンウン!絶対スクショとって婚姻届もだすぅ。゚(゚´Д`゚)゚。

URL | こいし #-
2013/06/03 05:52 * edit *

>> ベスさん&こいしさん

ふっふふふ・・・見て見てお二人とも!
気分転換にテンプレート変更して
トップに使わせていただきましたわぁp(*^-^*)q

3人で撮影会しましょう~~♪♪

URL | わふこ #-
2013/06/04 23:34 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wafuko.blog.fc2.com/tb.php/38-0bd3cf11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

