Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

 

ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

YD討伐! 

DN 2013-05-27 01-50-35 Mon

あれ・・・わふこさん・・・

つい最近あなたエルピスしたばかりよね・・・???

証拠記事

だって・・・可愛かったんだもの・・・

パンドラコインを何気なく回したらレアアバの敏捷オプが出て!
即売って、知力を手に入れた…というわけです(p`・ω・´q)フフフ




さて!タイトルの件ですp(*^-^*)q

続き


DN 2013-05-26 19-48-14 Sun

DN 2013-05-26 19-48-15 Sun

わふこ初討伐.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

ささやきでおめでとうをくださった方ありがとうございました!

身内含め、PTメンバー強かった…!嬉しい~~もっともっと頑張ってくーー!


宝箱もあけさせていただきました!!

DN 2013-05-26 19-50-04 Sun

しかし・・・

DN 2013-05-26 19-50-09 Sun

大変申し訳なかったーww
記念にパシャリ。

DN 2013-05-28 01-11-11 Tue












DN 2013-05-25 23-04-57 Sat

(p´I `;*)
スナ強し・・・


↓ぽちぽち
ドラゴンネスト・攻略ブログ
ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: ドラネス

テーマ: ドラゴンネスト - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

おぉおヽ(=´▽`=)ノ

YD討伐ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪です!
うちはちとPC的に行けないので行けませんが
みなさんのYD討伐ログを見ると、よかったなぁと感じますw

わ、わふこさん!
今季のアバの黒ならもってますよー!(ぇ
今度またパシャリしませんかっ(*ノェノ)

URL | こいし #-
2013/05/28 02:11 * edit *

YD討伐おめでとー!!
スナも既にアレしてたんですね…w つおい…

更新情報の新レアアバの画像見た時、今季は微妙かなーって思ってたけど
わふこさんが着てるそのSSめっちゃ可愛い!欲しいわふこさんごと
謎のわふこさん補整に嫉妬w (゚д゚)

URL | ぱぇう #l2fPF2zw
2013/05/28 04:13 * edit *

YD討伐おめでとー゜+。(*´∇`)。+゜

みんな凄いです~(((;゜Д゜)))ガクガク
YDなんてブログで観覧するくらいしか出来ませんw
アバ可愛い・・・(*´ω`*)
私がいつも来てる25次のシャルクは学芸会の衣装みたいだw(好きだけど

URL | まぐか #-
2013/05/28 07:54 * edit *

こいしさん

YDは高スペックほしいですよね(ノω・、`)
ザフラと本体のメリゴがキツそうですのう。。

おおおおお!!ぜひぜひ!!!
色違いでパシャパシャしましょ~(p`・ω・´q)

URL | わふこ #-
2013/05/28 21:56 * edit *

ぱぇうさん

ありがとですー!アチャだと野良枠がいっぱいあるんですよねー…
フィジだと身内でしかいけない・・・・orz

私も最初「微妙かなー」って思ってたんですが
「ピンクだし着てみたい!」っていつものイケナイ気持ちになり・・・
着てみたらキター.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚ってなりました!w

URL | わふこ #-
2013/05/28 21:59 * edit *

まぐかさん

討伐ありがとうですー(●´ω`●)
私も最初はそんな感じでしたよ!ネストでガクブルしてました(((;゜Д゜)))

まぐさんのアバのシャルクも可愛いですよね!胸についてる星とか特に♪
私の今回のアバターと並んだらピンク仲間ですよっ(0゚・∀・)v

URL | わふこ #-
2013/05/28 22:07 * edit *

YD討伐おめでとーー(๑→ܫ←)

ベスもわふこさんばりにPSがあれば。。。orz

YD討伐してみたいです*゚。(n´―`n)゚。+゚
今ベスはギルメンとYD練習中です(○´∀`○)エヘヘ

今度わふこさんにご指導して頂きたいものです(๑→ܫ←)

URL | スライムベス(suraimubes) #-
2013/05/29 01:36 * edit *

ベスさん

ありがとうございます♥(p`・ω・´q)
友達とワイワイ練習してるときが楽しかったりしますよね・・!

私もまだまだ下手っぴなのでお互いがんばりませうう(●・v・●)

URL | わふこ #-
2013/05/30 01:09 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wafuko.blog.fc2.com/tb.php/37-82a112ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

