Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

 

ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

衣替え~ 

アバターが更新されて
衣替えしました(●・v・●)

DN 2013-05-25 20-40-00 Sat

エルピスでーーーーん

DN 2013-05-25 18-23-34 Sat

ファブラ【青】をゲット!
かわいくないですかー!?
こうみると、不思議の国のアリスの服みたい(*^-^*)

DN 2013-05-25 18-23-29 Sat

マンティちゃんも大喜び!

このキャラ、エルピスの胴が3つになりました(`ω´;)
日によって着替えて遊ぼうっ

DN 2013-05-25 20-40-06 Sat

これに続いてアクロちゃんもお着替えしましたっ

続き
DN 2013-05-25 18-27-55 Sat

マドラス【紫】の胴ですヾ(*・ω・*)o
なかなか似合うではないか!!

DN 2013-05-25 18-28-09 Sat

縞パンもバッチリp(*^-^*)q
レアアバだしエルピスの必要なくて安心・・
じゅうぶん高いけど



ヘル6連行くついでにギルメンと撮った写真!

DN 2013-05-25 17-47-05 Sat

カーリー黒すぎるよ・・・

休みの日くらいは連続で更新出来るとイイナー

↓ぽちぽち
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: ドラネス

テーマ: ドラゴンネスト - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

一部画像の掲載が斬新だ・・・w
ぺしゃんこ状態で出して、クリックで展開して見てください的なw

テキストに画像のURLのリンク張るのでいいんじゃないのか!?

m,まぁおぱんちゅなのはわかった!www
にしてもカーリーさん、ものすごくブラッキーだなw

あ、あとリンクよろしですか・・・><

URL | MegaMax #LbYl9WXI
2013/05/25 21:38 * edit *

MegaMaxさん

おぱんちゅは追記の形にして
思わず隠してしまいましたww
追記機能をなんとなーくフィーリングで使用してますd(`ω´;)

リンクありがとうございます!
ぜひぜひ(●・v・●)
よろしくお願いいたします♪

URL | わふこ #-
2013/05/26 01:56 * edit *

|ω・`)チラッ…

は、初めまして!
実はまえからこっしょ~りみてました(*ノェノ)キャー

わふこさん可愛すぎです!!
服以外は色違いになりそうです・・・(*´艸`*)
今度あった時スクショ良ければとってもらえませんか?!(ぇ

あちゃこちゃんは髪の毛潰れなければ
あのゴーグルいいんですけどね~(´・ω:;.:... 
残念ですpwq

URL | こいし #-
2013/05/26 04:47 * edit *

エ、エルピスしたいです。:゜(;´∩`;)゜:。
しかしG足りない為、必死に金策中です(´・ω・`)

ベスはアウストラワンピースをエルピしようと考え中なのです*゚。(n´―`n)゚。+゚
しかしカーリーさん黒すぎて、見えないですねwww

URL | スライムベス(suraimubes) #-
2013/05/26 14:37 * edit *

こいしさん

ゼロ連戦をご一緒出来て良かったです(●・v・●)
リンクも追加させていただきました♪
また一緒に遊びましょ~!(*゚ω`人)

アチャの頭ほんと惜しいですよね…
ゴーグル好きなので残念です(ノω・、`)

URL | わふこ #-
2013/05/26 17:44 * edit *

ベスさん

ゼロ連戦お疲れ様でしたー!

エルピスほんとお金かかりますよね…
でもそれ以上にエルピスしたい衝動にかられて(ノω・、`)

アウストラワンピースいいですね!
腕のあたり、私も好きです(●´ω`●)
カーリーさん肌を極力黒くしたらこんなふうになっちゃうみたいです…ww
顔が全然見えない!w

URL | わふこ #-
2013/05/26 17:46 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wafuko.blog.fc2.com/tb.php/35-9a727122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

