Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

 

ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

じゃんがら! 

みんないろんな人と相互リンクしてて
いいなー(´・ω・`)と見てるわふこです。

更新頻度落ちちゃったから、
相互リンクを御願いするのが申し訳ないです(ノω・、`)


今日はスナのおはなし

続き
右のプロフ画像で気付いた?方もいるかもしれませんが!

エルピスしましたーd(`ω´;)

DN 2013-05-14 00-41-28 Tue

見た目にいくら費やしてるんだ

dragonnest 2013-05-14 19-33-43-988

あああでも可愛いからいいよね!!

見た目だけじゃなく装備も買ってあげましたっ

イエロードラゴンワンピース!

DN 2013-05-21 23-12-09 Tue

ゼリーがないので+6まで・・・シュパン回さないと(ノω・、`)

さて、アクロさんはというと・・・・











DN 2013-05-21 22-34-23 Tue

イエロードラゴン防具3つ揃えちゃった!!

こちらもゼリーないので+6止まり・・・

あとは頭の部分を我らがギルドのアイドル・にんふちゃんに作ってもらう予定です(p`・ω・´q)

火力が着々と上がってます・・・!今度ステ更新するどーヾ(*・ω・*)o




あれ・・ふぃじ・・・?

↓ぽちぽち
ドラゴンネスト・攻略ブログ
ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: ドラネス

テーマ: ドラゴンネスト - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

初カキコです(๑→ܫ←)

まぐかさんとぱぇうさん所で見かけたので、
遊びに来ましたベスと言いますm(__)m

ベスもサブにアクロがいまして、
是非装備とかアバを参考させて頂きます*゚。(n´―`n)゚。+゚

わふこさんがよろしければ、ベスもブログをしているので、
リンク追加させて頂いてよろしいでしょうか?><

URL | スライムベス(suraimubes) #-
2013/05/22 08:53 * edit *

↑ベスさんだ~ヽ( ´¬`)ノ

可愛いは正義!
ベスさんもエルピス勢ですよ~♪
エルピスは贅沢な大人の・あ・そ・び・ですね(*/ω\*)
みんな羨ましい・・・ヽ(=´▽`=)ノ~♪

URL | まぐか #-
2013/05/22 17:47 * edit *

ベスさん!

はじめましてー!まぐかさんのブログで登場していたのを拝見しております♥
うおおおお!相互リンクいいんですかっ(0゚・∀・) ありがとうございます!!
早速追加させていただきます(*^-^*)

アクロ可愛い&楽しいですよね~!
私のブログで参考になるかはわかりませんが
一緒に強くしていきましょーっ(p`・ω・´q)

URL | わふこ #-
2013/05/22 20:18 * edit *

まぐかさん!

なんと!ベスさんもエルピス勢とな!
まぐかさんもそのうちするようになりますよ♥♥
ちょっとお高いけどモチベすごくあがりますっ(●・v・●)b
いつか一緒に贅沢な大人の・あ・そ・び・しましょう♪

URL | わふこ #-
2013/05/22 20:26 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wafuko.blog.fc2.com/tb.php/33-39df89e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

