Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

 

ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ケミネストに参加! 

ぱぇうさん主催のケミネストに参加させていただきましたっヾ(*・ω・*)o

続き

ぱぇうさんに遭遇ー!

DN 2013-05-13 22-24-44 Mon

22時にデイリー行ってて慌てて、ぱぇうさんにわざわざささやきして
予約枠をお願いしてたわふこです…

DN 2013-05-13 22-58-02 Mon

わふこの失態といえば・・・
PTメンバーに「ブログに載せていいですか?」って確認し忘れたこと・・・
ぱぇうさんはOKって言ってくれるって信じてる

DN 2013-05-13 23-00-27 Mon

ちっちゃ子たちがてくてくとことこ可愛い!
テンションあがりました(●・v・●)

DN 2013-05-13 22-30-33 Mon

さあああいくぞおおおおおお!!!



















DN 2013-05-13 23-14-26 Mon

2回行きましたが2回クラケスの全死で終わりました。。(ノω・、`)
本体行きたかったなあー!

すごく楽しかったのでまた参加したいです!

DN 2013-05-13 23-19-07 Mon


オマケ


オマケ2w
知らない人はどうぞ!GacktがGacktダンス踊ってますw
これドラネスしてる友達とカラオケ一緒に行ったときにみんなで歌ったんだよねー!


Gacktかっこいいなぁ!

↓ぽちぽち
ドラゴンネスト・攻略ブログ
ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: ドラネス

テーマ: ドラゴンネスト - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

カオスw んでもって最後にGacktが持っていく・・・この感じね

URL | ホモさん #-
2013/05/14 14:33 * edit *

Suikyoさん
Gacktかっこいいよ(●´ω`●)

URL | わふこ #-
2013/05/14 19:24 * edit *

わ 載ってるw
照れた(*´ェ`*)ポッ
ぱぇうブログでもかってにわふこさん乗せちゃってましたw(

てかGACKTダンスのネタ元ってこれなんですね!
初めて見ましたw
なんか本家のほうがちゃんとして見える…

URL | ぱぇう #l2fPF2zw
2013/05/14 23:19 * edit *

ぱぇうさん

わぁぁぁ載ってるっ!照れますね(●´ω`●)ウレシイ
また是非参加させていただきますね!
NGDだと余裕討伐なのかなぁ…?

Gackt本人がGacktダンスするとさまになってますよねw
なんでケミちゃんずはこんなにもシュールに…(´▽`)

URL | わふこ #-
2013/05/15 00:53 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wafuko.blog.fc2.com/tb.php/30-debdd719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

