Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

 

ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

すなステ 

リンク追加いたしました♪
メインがテンペストのみんたさんですヽ(´ω`*)

7673fa64bd1059a9e52c47c4e8885788.png

なんとバル鯖の方なのですがネル鯖にも遊びに来てくださる方です(●´ω`●)
メインがテンペストのようですが他にもウィンドウォーカーの文字が・・・
ウィンドウォーカーの動き教えてほしい・・です・・(。´・ェ・`。)
これからよろしくおねがいします!



続き
3キャラともちょいちょい強くなっているので
右のステ更新しようと思いまして…!

サブのスナですが、YDのチュニックを買ってから
スピエクFD込みで47179
スピエクFD花込みで62938になりました!

瞬間火力きもちぃ!(●´ω`●)

まだFD48%なので…とりあえず50%目指そう!
しかしウィンドウォーカーやらスナイパーやら
色々強化しすぎてどれも同じくらいの火力になってきつつあります(p´I `;*)
どれがメインなんだか

スナイパーのこの子はアバターの組み合わせもなかなかお気に入りです!

横顔とか凛々しく見えるでしょ?(´ω`*)

DN 2013-06-11 22-24-28 Tue

アルフレアの再販いつですかね・・・


ギルド最強火力を誇るかいくん

なんとスピダンでFD100%という鬼畜な黒い子!

DN 2013-06-03 20-35-21 Mon

うちのギルドでもうひとりFD積んでる子がいますが・・
みんな、かいくんには敵いませんw
しかもFDダンス使うともっと上がりますからね…ひぃぃぃ(≡д≡)

DN 2013-06-03 20-36-37 Mon

白黒コンビでございます☆

DN 2013-05-25 17-47-05 Sat

まじ黒い・・・!


(ネタがないです・・・)

↓ぽちぽち
ドラゴンネスト・攻略ブログ
ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: ドラネス

テーマ: ドラゴンネスト - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

べ・・・べつに黒くなりたくって黒くなったんじゃないんだからねっ///

私の黒ぶどうの舞で男なんていちころよ┌(┌^o^)┐

URL | かいくん #-
2013/06/12 02:51 * edit *

( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)フフフ・・・前回名前書き忘れたZE

おおー*゚。(n´―`n)゚。+゚
みんたさんのブログだーーーヾ(=^▽^=)ノ
交流が深まっていく(o-´ω`-)ウムウム

お、おそろしい火力だぬ、、、、
もう、これはわふこさんにYD寄生させ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
ってなによりみんたさんのキャラ全部オサレなんですけどww
ベスもみんなにオサレさせてあげたい(;´▽`A``

この黒いカリさんはこの前撮影会に来て頂いた方ですな*゚。(n´―`n)゚。+゚
しかし黒いですねwww

URL | ベス #-
2013/06/12 19:04 * edit *

>>かいくん

かいくんの葡萄の舞はツボるよ/(^o^)\
はやく大会終わらせて!ドラネスしよー!


>>ベスさん

みんたさんのブログ追加させていただきました!
ベスさんのおかげで交流が広がっていって嬉しいです(*゚ω`人)

YDは時間と体力(笑)がなくて全然行けてません(ノω・、`)
アクロなんてまだ未討伐だし・・orz
すいす~いと行けるようになったらご一緒に参りましょ♪

このカーリーは一段と黒いです\(^o^)/

URL | わふこ #-
2013/06/13 02:09 * edit *

こ、こわいお

超かわいいお(*´∀`*) (どっちだよ

ホントすごいよその火力・・・
  メビのドラゴン3分討伐とかやれちゃう系ですか!?

 >>私の黒ぶどうの舞で男なんていちころよ┌(┌^o^)┐

いや、かいくんの黒ぶどうの舞ならカラハンなんてワンパンかっ


もーほんとアルフ(レア)再販早く気て欲しいアルなぁ~。
この貯めどりしてるシュパンを開k(コレ以上は物欲センサーが反応しかねないので控えます)

URL | MegaMax #LbYl9WXI
2013/06/13 19:33 * edit *

>>MegaMaxさん

メビウスは全キャラ余裕ですぜぃ(p`・ω・´q)!
かいくんの火力だとカラハンはワンパンですね・・・
YDも彼がいるとゴリゴリ削れます(*゚ω`人)

アルフレアないと新キャラのモチベあがらないですよね(ノω・、`)

URL | わふこ #-
2013/06/15 00:51 * edit *

にゃあああ

ご紹介ありがとうございますん

ってコメ書いたの消えてるつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

何か規制かかる文章入れたかなぁ(マテ

WWはふみふみが命という振り方しかしてないですが
合間にショタ入れてドリルとか織り交ぜるとかなり
いい感じでいけますね 動き方ですか?

無敵スキル放つ時以外は敵に近づかない(キリッ ←マテ

以上、火力職になれない地雷アクロがお伝えしました!(ぉぃ

URL | みんた #-
2013/06/15 09:33 * edit *

こちらこそ!ありがとうございます(*゚ω`人)
えええ、消えたですとΣ(・ω・ノ)ノ!
私は特に設定してないので…謎ですね…!

なるほどww
無敵スキル以外は控えめにと・・(p`・ω・´q)ありかもです!
立ち位置とか難しいです近接職…orz

URL | わふこ #-
2013/06/16 00:23 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wafuko.blog.fc2.com/tb.php/28-527648ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

