Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

スポンサーサイト 

ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ファッション! 

三連休は愛知へ旅行と忙しくしていました(ノω・、`)

今日は私のファッションの歴史でも♥

続き

dn0.jpg
初代わふこのレアアバ!
ギルメンから買い取ったものでした。
フィジを始める前にSSをやっていて、SSが赤だったので青でいいかなーっと…

参考画像↓故・シューティングスター
dn00.jpg
後にホーリーバウチャーを大量に当ててしまう。

そして青はやっぱやだなー…って思ってたところに
エルピスがシュパンが出たため
胴と腰をエルピスしました。
dn1.jpg
ゆるふわ系!
でも結構すぐ飽きてしまい、↓のようになりました。
dn2.jpg
ヤンデレ系?眼帯のことを気に入ってましたが、頭をGDL+12にしたため
適当に探した↓をエルピスし…
dn5.jpg
お友達のふわうさちゃんとポーズ(*゚ω`人)

シャルクが出てから今の↓の状態になりました。
dn6.jpg
派手過ぎず、地味過ぎず…かわいいし、気に入ってます!
しかしまた新しい服が欲しくなってきました・・・・・・・・






チラッ
dn7.png
※エルピスはしてません

これで信号機ユニット加入も夢じゃない!w

信号機ユニットとは…現在ネル鯖で売り出し中の幼女ユニットです!
右のリンクにある、ぱぇうさんのブログから飛べますヾ(*・ω・*)o
あと、GW最終日にGDHCフィジネストの企画をされているので
時間があえば参加させていただくのだっ(p`・ω・´q)

↓ぽちぽち
ドラゴンネスト・攻略ブログ
ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: ドラネス

テーマ: ドラゴンネスト - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

かわええですねぇ・・・(*´ω`*)

現在の衣装なんとなくブレザーぽくて萌え~です

最初着てたあの和服っぽいレアアバはも気ありますよねぇ~ヽ( ´¬`)ノ ホスィー

エルピスでノーマルやマジック衣装もレア化出来るのですかね?
メンカルとかも可愛いです ヽ( ´¬`)ノホスィー

しかし良OPのレアアバは高いですよね・・・(; ̄ー ̄A アセアセ....
信号機ユニットはネル鯖のアイドル的な存在なので是非とも加入に成功してくださいねヽ( ´¬`)ノ

URL | まぐか #-
2013/05/01 14:24 * edit *

わふこさんかわええ!
チョモランに狐耳とかケモナー歓喜ですねw
あとすっきりシンプルなおしゃれアイテムとして定評のある華靴がとても羨ましい( ゚ ρ ゚ )
駄おpのやつ安く売ってたら買おうかな…

信号機ゆにっととかぱぇうの事とか書いてあってニヤニヤしましたw
宣伝ありがとう(
ケミネスト楽しみー >(*・∀・)< ♪

URL | ぱぇう #l2fPF2zw
2013/05/01 21:48 * edit *

まぐかさん

>>まぐかさん

今の衣装はだいぶお気に入りですp(*^-^*)q
エルピスするとノーマルやマジックのアバターをレア化できますよ♪
ただ、エルピス代+見た目のアバター+良OP能力のレアアバターと
ちょっとお金がかかります(´・ω・`)
もっと気軽にオシャレ出来たらいいのになぁーって思いますw

信号機ユニットに入って女子力UP!(p`・ω・´q)

URL | わふこ #-
2013/05/02 14:49 * edit *

ぱぇうさん

>>ぱぇうさん

狐っ娘にしようと最初目論んでおりましたが
同居人に「(能力的な意味で)キツネ耳はないわ」って冷たく言われました(;_;)くぅ
華靴はコーディネートしやすいのでオススメですー!
何でも似合っちゃうヾ(*・ω・*)o

ケミネスト、もしかしたら6日の夜は用事で参加出来ないかもしれません…
NGDでもいいので今後もどんどん開催してほしいです(ノω・、`)

URL | わふこ #-
2013/05/02 14:52 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wafuko.blog.fc2.com/tb.php/26-fdbbe213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

