Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

 

ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

スナ生活 

メモリアはスナイパーで行くのが楽しくなってきたわふこです…。

フィジが飽きたというわけではなく!
フィジでのクリアの方が慣れてるので楽なのですが
物理職に比べるとダメが出てないって感じてしまいます…

物理職ゴリゴリ削れるぅ(●´ω`●)

続き

たまーに敵だったりギミックのエフェクトおかしかったり
自分のいる位置がズレていたりすることありますよね…
サソリの毒壁が見えなくなったり…(デトネが原因らしいですが)

↓のボンバーも片方は偽物!偽物にブルズうっちゃったのは内緒…ww

DN 2013-04-25 20-07-26 Thu

スナイパーやってると、ゴーレムさんが一番楽しいです!

DN 2013-04-25 21-30-14 Thu

呪い中にシーズ!!これがとても気持ちいいのp(*^-^*)q

DN 2013-04-25 21-35-40 Thu

今週は日曜から旅行なので土曜に消化作業ですヽ(´ω`*)
ネタも出来ると思うので更新がんばります!

5月のゴールデンウィーク中こそYD行こう…!

↓ぽちぽち
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: ドラネス

テーマ: ドラゴンネスト - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wafuko.blog.fc2.com/tb.php/24-4e37e21b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

