Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

 

ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

消化の毎日! 

またリンク追加いたしました♪
メインがギアマスターのまぐかさんですヽ(´ω`*)



MHFもプレイされているようでドラネスも大型モンスター討伐と思えば似てますよね…!
よろしくお願いいたします!



今日はフィジのメモリアPart1とPart2だけ消化してきました…。
3キャラとも消化出来る気がしないorz

続き
メモリアやYDは基本ギルメンと行ってます!
ギルメン+足りない場合は募集。

下の画像はPart2が始まるとき!
マンティからいこーヾ(*・ω・*)o ってなって準備しているときです。

まさか結末がああなるとは誰もこの時は予想していませんでした…。

DN 2013-04-25 00-18-04 Thu











DN 2013-04-25 01-50-20 Thu

ザフラクリアの時点でソロになってました\(^o^)/

マンティで物理職様2人が事故ってしまって
ザフラをセイントと私の2人でスタートw

属性ダメがなかなか出ない中…Part2合計1時間くらいかけて討伐しました(ノω・、`)

疲れてしまったのでPart2で今日はお終いorz
明日Part3や他のキャラの消化…行けるといいなぁ!

↓ぽちぽち
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: ドラネス

テーマ: ドラゴンネスト - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

そういえば何も消化できてない
土曜日消化しないと夜勤いろいろと詰みだわ

URL | yagie #-
2013/04/25 06:11 * edit *

ありがとです~♪

まだドラネス始めて私にリンク依頼ありがととうございました。m(_ _)m
ブログの紹介もして頂き光栄ですm(_ _)m
これからは装備を揃えつつ、60ネストにも挑戦できたらなと思います(ノ´∀`*)

しかし・・・一人生き残ってそれでもクリアー出来るって凄いですね・・・(((;゜Д゜)))ガクガク

URL | まぐか #-
2013/04/25 07:13 * edit *

やぎくん
夜勤だと色々厳しそうだね…昼はみんないないしね(p´I `;*)

まぐかさん
いえいえー!
60装備をコツコツ集めていきましょ(p`・ω・´q)
モンハンと同じ要領で敵の攻撃パターンさえわかればソロでも大丈夫ですよ!
時間がすごくかかるけども!(´・ω・`)

URL | わふこ #-
2013/04/27 03:40 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wafuko.blog.fc2.com/tb.php/23-a7817954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

