Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

 

ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

シュパンこわい 

ギルメンがシュパンを開けまくってます…。

続き
DN 2013-04-20 23-34-54 Sat

DN 2013-04-20 04-33-42 Sat

2●セットくらい開けてそう…
私が売ったら出るとかいうジンクスがあれば売るんだけども(●´ω`●)




フィジにも学園アバター買おうと思ってたのに
シュパン売りしちゃってハンコインが枯渇してしまった…
今日チャージして買っちゃおうかな!

セットで売られる期間物マジックアバターも
エルピス出来たらなぁ…とよく思います。

翼とかもね!

dragonnest 2013-04-19 18-52-04-634

そしたらコーディネートの幅が広がって楽しいのに!

dragonnest 2013-04-19 18-52-25-821

青い縞パンツ…綺麗な青い空だー!(´ω`*)





土日は忙しかったので月曜からネスト消化ですっ(p`・ω・´q)

↓ぽちぽち
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: ドラネス

テーマ: ドラゴンネスト - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wafuko.blog.fc2.com/tb.php/21-0dc15c72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

