Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

 

ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

WWもカンストしたー! 

リンクを追加いたしました♪
メインが同じフィジシャンのぱぇうさんですヽ(´ω`*)

b57158863ff4d549149e06cfbf40488a.png

フィジ同盟(*゚ω`人)デミコ同盟!
よろしくお願いいたします!



今日はWWがカンストしましたー!

続き
でもこの子はカンストまでに装備が全部は揃いませんでしたorz

とりあえず60になって何も行ってないので60ネストとかYDとか行きたいな(´ω`*)
操作が覚束ないけどね!



そういえば嬉しいことがありました!
シュパン売りをしたのですが売った方から
「FD精霊出ましたあああ!」とご報告が!
自分が出したわけじゃないけど嬉しかったー!
なんと3セット目だったらしい!強運やー(●´ω`●)
私はそのお金のおかげでWWの紋章が最低限揃いましたあああ!



昨日は先日カンストしたスナイパーで初のメモリアに行って、
1~3消化しましたっ

DN 2013-04-20 00-41-59 Sat

スナでPart3生存クリアー!
スナイパーのスキルって発動まで時間かかるの多いから大変ですね…

YD関連は疲れます(´・ω・`)
サブの育成ばっかりやってるのでYD討伐PTに全然いけてない(;_;)

今週はいけたらいいなー!!

↓ぽちぽち
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: ドラネス

テーマ: ドラゴンネスト - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

でかでかと紹介していただいちゃってどうもありがとですw

今日多分そのシュパン売りぽっぽみました
買えばよかったw(

URL | ぱぇう #l2fPF2zw
2013/04/22 02:23 * edit *

いえいえ!(●・v・●)

去年のアルフレアが発売された時も
「アルフレア出ました!」ってご報告があったので
私がプレゼントすると出るってジンクスがあればいいなぁ…ww

URL | わふこ #-
2013/04/22 06:53 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wafuko.blog.fc2.com/tb.php/20-cce030f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

