Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

スポンサーサイト 

ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

スクールアバ!とFD精霊について 

スクールアバ来ましたね!
髪型も来るかなーと期待してたのですが来なかったですね…。

私も主にアルフレアを持っていない3人のサブに買いましたヽ(´ω`*)

↓続き
ウィンドウォーカーに1セット。
dragonnest 2013-04-17 14-54-40-445

スナイパーに1セット。
dragonnest 2013-04-17 16-13-45-069

ダンサーに1セット。
dragonnest 2013-04-17 17-34-51-975
触覚コギャルになった。

ウィンドウォーカーとスナイパーは防具レアアバ揃っているので
武器アバだけ愛用していきます!
弓のデザインが個人的ストライクゾーンで(*゚ω`人)素敵!

あと武器アバターのスキルレベルアップオプションもなかなか素敵♥
WWにマナリフ、スナはツインショットM振りなのでツインショットと装備してます!


そしてFD精霊さん…
来ませんでしたね(o´・ω・`o)

しかもキツネの耳と尻尾が
いつの間にかシュパンのラインナップから消えてる…。

FD精霊は3周年の記念イベントで来そうだねーって話を同居人としてました。
YDHCもその時かなー?

3周年カウントダウンイベントが終わったあたりですかね。

3周年記念ディオシュパンボックス発売!とかw
今買いだめしてる人は涙目になるけど売上的には美味しいですね。

売上あげないと運営は本当にキツいので貢献していきましょうキリッ
破産しない程度に

あとセット効果がヴァニタスやアルフレアの場合、
高確率で再販が来そう…新規に力を入れているしね(p`・ω・´q)

それまで貯金を。。

↓ぽちぽち
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: ドラネス

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wafuko.blog.fc2.com/tb.php/18-6dea291b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

