Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

 

ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

養殖 

今日も養殖やってまいりました。

↓続き
メイちゃんのイベントが開催されているおかげでレベル上げのモチベも高いです。

定期的に続けてほしいですね、このイベント!前の経験値7倍でもいいけど(*゚ω`人)

DN 2013-04-17 04-25-11 Wed

主に養殖は下のマップを回ってます(p`・ω・´q)

Lv10~16 ワールウィンド
Lv16~24 フェアリスター
Lv24~32 アーゲイト坑道の裏道or水の神殿
Lv32~40 離れ島~中央~
Lv40~50 リバワ
Lv50~ ロピ

このWWがLv50後半なので自分のレベル上げにもなります!

DN 2013-04-17 04-25-26 Wed

DN 2013-04-17 04-33-23 Wed

次回の記事は17日のUPDについてかスナについてかー
ネタがなかったらチラ裏の続きでも書きます(´ω`*)

↓ぽちぽち
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: ドラネス

テーマ: ドラゴンネスト - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

くそう、俺をDisるだけDisりやがって・・・ 
俺も修羅の国にうまれたかったぜ・・・ (切実

URL | ホモさん #-
2013/04/17 10:02 * edit *

出身地関係ナイナイ(ヾノ・∀・`)

URL | わふこ #-
2013/04/17 17:59 * edit *

こんばんわ初めまして!
ブログランキングから見つけたのでお邪魔します>(*・∀・)< ♪
ぼくもフィジメインでやってるんですけどわふこさんのステみて驚きましたー(゚д゚)!
理想以外の何物でもなかったです w
ぼくもちょっと頑張ろうって思いました

更新楽しみにしてます! またきますねー(・∀・)ノシ

URL | ぱぇう #l2fPF2zw
2013/04/17 23:45 * edit *

ぱぇうさんはじめましてー!
訪問ありがとうございます(0゚・∀・)
フィジも火力枠として!と思って頑張ってました!
最近はサブに絶賛浮気中ですが…ww
フィジ同盟としてお互いがんばりましょー!

ありがとうございます!
更新がんばりますのでまた見に来てください(*゚ω`人)

URL | わふこ #-
2013/04/18 08:58 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wafuko.blog.fc2.com/tb.php/17-04fd3f52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

