Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

 

ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

スナイパーカンスト! 

ウィンドウォーカーよりもスナイパーが先にカンストしました!

↓続き
一応、私のサブですが…
一緒に住んでいる子(以下:同居人)が使ってプレイしてたりします(。´・ェ・`。)

dragonnest 2013-04-15 02-48-41-817

私アクロさんのアルフレアも揃えたいのですが…

次のシュパンに出ると言われている精霊さんについては↓



そのうちスナイパーのステ公開出来たらいいなー


話は変わって、今日はフィジのメモリア1~3をさくっと消化させて
アクロでレベル上げのために、離れ島中央の周回を少しだけしました(*゚ω`人)

DN 2013-04-16 05-35-36 Tue

DN 2013-04-16 05-27-37 Tue








「ガッシ!ボカッ!」らきこは死んだ。








DN 2013-04-16 06-18-06 Tue

お茶目な、らきこちゃんでした(●´ω`●)

DN 2013-04-16 04-56-22 Tue

↓ぽちぽち
ドラゴンネスト・攻略ブログ

写真が多いため2カラムのテンプレートに変更しました(o´・ω・`o)
いずれまた写真付きテンプレにします♥
ご協力いただいた皆様→過去TOP絵 ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: ドラネス

テーマ: ドラゴンネスト - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wafuko.blog.fc2.com/tb.php/16-ea11a40c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

