Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

 

ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

月刊と化してる 

DN 2015-10-25 03-24-21 Sun
DN 2015-10-25 03-32-23 Sun
ハロウィン時期更新できず( /ω)
ハロアバはかわいいので買っておきました!
白です☆

ちょっと諸事情でオンボPCという低スペPCで
アップデートの日とネスト消化しました(○´・Д・`)ノ
すっごい紙芝居オンライン!!!

メンテ明けにすぐシュパンをあけてみたのですが
一個一個あけるのに時間かかりまくってo(`ω´ )o

画像の画質もお察しw
でもでも!
目玉?商品でてくれました!
DN 2015-11-18 15-52-19 Wed
属性がついてないって騒がれてましたが、
込火力は実はあがるというバウチャー!
DN 2015-11-18 16-29-28 Wed
ルビナートかっくいいー!
DN 2015-11-18 16-32-01 Wed
髪の毛が赤いのでなにげに似合ってるという((∩^Д^∩))

ダイダロスHCも紙芝居オンラインでしたが寄生していってきました!
障害物競走のところとか、動かないので時間切れまで私は入り口放置( ノД`)
だけどギルメンの火力が高いので紙芝居でキャラ止まってても消化スピードははやかった!
15分切り&4人無死もゲット☆

↓実質3人での消化
DN 2015-11-20 22-35-06 Fri
来週はいつものPCでもっと早く消化しちゃいたい(ノ´▽`*)b☆
ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: ドラネス

テーマ: ドラゴンネスト - ジャンル: オンラインゲーム

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://wafuko.blog.fc2.com/tb.php/152-5517d68d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

