Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

 

ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

9月UPD! 

DN 2015-09-19 01-57-50 Sat
スキル改変またきましたね~~
ババ弱体で固定のババくんが発狂してます(●^o^●)
フィジにどうかアクション速度を戻してほしいところ・・・
いつまでスキル改変やるんだろう?

さてさて待望?のUPD日!飲み会から帰宅して
新武器アバが出たとのことで
試しに開けてみるか…とそっこー当てました!
DN 2015-09-19 00-18-10 Sat
やたー!!
DN 2015-09-19 02-15-55 Sat
突き出すこともないので久々の武器アバ表示!

そして余ったのも開封!
DN 2015-09-19 02-23-46 Sat
ルピナスパッケージ!
移動速度が20%もアップするみたい!
安全地帯でとの記載はないからネストとかステージでも
移動速度20%っぽい(*´∀`)
DN 2015-09-19 02-57-52 Sat
ヒッポグリフたんも当たって満足満足!
DN 2015-09-19 02-35-57 Sat

ケルベロスは当たらなかったんだけど、
セントで乗せていただいた…!!
DN 2015-09-19 02-58-30 Sat
DN 2015-09-19 02-58-34 Sat
DN 2015-09-19 02-58-36 Sat
DN 2015-09-19 02-58-40 Sat
でかい!おもろいwww

ハードコアネストもさくっと消化!
もうちょっとネスト欲しいよねえ、、( ;∀;)
開発さん頑張ってー!

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.
ブログの相互リンクさせていただきました!
メイドアクロちゃんのちぇるしーさんのブログです♪

もっさり☆メイドアクロ↓クリックで飛べます☆
d95a806920e79874d7dea23666d31d9e.jpg

実は初!のバル鯖フレンド(*´∀`)

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.

DN 2015-09-19 01-59-29 Sat
ぽちぽち↓参加しています(●´ω`●)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ: ドラネス

テーマ: ドラゴンネスト - ジャンル: オンラインゲーム

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://wafuko.blog.fc2.com/tb.php/149-cda07bba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

